忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜の時点で電灯が死亡。

金曜は実家

土曜は朝からディーラー行ったついでに

ましゃと遊んでテンション上げすぎて遠いトコまで行って

夜に電灯のことを思い出したから

深夜帰宅になるようにMAX遊んで帰宅後即就寝。

そして今朝・・・

寝坊・・・

父の誕生日祝いに行く予定だったのに寝坊。

昼過ぎに電話したらもう出かけてて

仕方がないのでジャンボさんに突撃。

爆丸・・・最近開けれてないな・・・

そして、何故かここでバトスピのパックを発見。

1個前の散々買いまくった弾だけど

まぁ買っておくか・・・

ということで5パック。

定価5パック特典なし・・・いてぇ・・・

夕方に帰宅。

そこでようやく思い出す。


電灯!!!!!!!


マッハで家電屋に突撃。

ついでに壊れた電灯を引き取ってもらって

蛍光灯だけ引き取ろうとしたら

「今そんな太い蛍光灯ないっすよ」って

失笑される。

現行つかってる残り2個につかうもん・・・


帰って速攻で設置したけど

メチャ明るい!

店で見たときは頼りなく見えたのに。

やっぱり家電屋は4畳or6畳部屋のシミュレィションルームを作るべき。

テレビとか持ち帰ったらデカすぎたとかあるじゃん?


最近の電灯はOFFタイマーとかあるんだな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]