忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4044]  [4043]  [4042]  [4041]  [4040]  [4039]  [4038]  [4037]  [4036]  [4035]  [4034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最寄りの郵便局はATMだけ開いてるんだけど

電話ボックスよりちょっと広いくらいのスペースで

エアコンかかってない

サウナかよ

しかも振り込み先の支店名が

特殊すぎる罠にハマって

振り込めない!

ってやってる間に後続がきたので交代

あー支店名が数字なのね

昼過ぎに眠み

起きたら17時前

ギリだな

Twitter覗いてたら

飲みへ行くコース

TKGKと合流

頭回ってなかったからあれだけど他に誰か誘うべきだった

寝起きに酒って効くなぁ…

変な酔い方した

からのカラオケ

あかん、最近ユニゾンしか聞いてないから

いざきてみたもののセットリストが固まらない

なんか勇者ロボメドレーみたいになってたな〜

ジェイデッカーのOP何故か泣ける

2番の歌詞いいよね〜

ダグオンとか初めて歌ったわ

ゲッターもそんな詳しくないけど

2曲かっこいいのあるんだよな〜

自然と歌い方が水キング風と影山風になるの面白い

最後に勇者王誕生!合唱

クソ楽しい

最近飲み過ぎでは…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]