忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3490]  [3489]  [3488]  [3487]  [3486]  [3485]  [3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グズグズ寝てたら集合時間過ぎてた・・・

ごめんなさい。

今日はなんとなくの飲み

のはずだったんだけど。

速攻で合流するも1時間の遅刻

昼飯は僕のおごりですね・・・

富山ブラック食べるために富山物産展とか行ったのに

ひっぺもTKGくんも興味ない?のか?

えー

仕方なく地下ぶらぶら

とんかつか

割と財布へのダメージぱない

ついでにポケモンセンターとやらでロコン(アローラのすがた)を手に入れておく

からのバトスピ〜

のはずだったんだけど

店がパンクしてる・・・

ここはどこかで一服入れるか

TKGくんのポケモン見ながらオレもロコンをわしゃわしゃ下画面が静電なら・・・

ってやってたらいい時間

これもすべてオレが寝坊ったせいですね。はぁ

そのまま飲みにシフト

このメンツだとサクっと入れて追い出し食らわないんだよね。

まぁ2時間ちょいで出たけど

からの今度こそバトスピ

新しく組んだデッキ・・・・

面白くないな・・・

シラけるくらい強いのに負けるとか

勝っても嬉しくないし

何気に閉店時間で追い出し食らった

もっと遅くまでやってるイメージだったけど

今日はこれで解散だなー


帰ってからはひたすらロコンをわしゃわしゃしてた。

この子攻撃技ひとつしかないけど・・・


※鈴鹿の参加費徴収できたのはTKGくんだけか。(覚え書き
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]