忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はただの偵察だったんだけど

まぁミニ四駆のパーツはある時に買わないとだからね。

本日のパーツリスト行ってみよう。

メタル軸受けセット ¥105

60mm中空ステンレスシャフト ¥147

1.4mm 中空軽量プロペラシャフト ¥115

オフセットトレッドタイヤ ¥178

FRP強化マウントプレートセット ¥199

低摩擦プラローラーセット ¥168

2mmロングビス・ロックナットセット ¥210

カーボン強化リヤダブルローラー ¥262

合計¥1384ってとこですね。

すべてJoshin安心価格。

明らかな夢パーツであるEXサイドステー入れたら予算オーバーしたのでこいつはさよならだ!

夢なんていらねぇよ、夏。

あ、フッソコートギアシャフト忘れてら。あと¥116枠で買えそうなら追加購入するか〜

もしくはなんか削るか・・・





フッ素コートギアシャフトまさかの¥126・・・

10円オーバーだと・・・あきらめるか・・・
PR


九州の空!



九州のタクシー!

英語は見つけられなかった

私たちは省略。

夜行バス耐久戦からの電車で上陸北九州

向かうはグラバー邸!



いつぞやの紅白で福山雅治がここで歌ってたような。

同行のおっちゃんは動く歩道が工場中で涙目・・・

ちゃんぽん食って

長崎原爆資料館見て帰還。

もう帰り道寝落ちし過ぎた。

帰りの夜行バスはシート倒すのやめよう。

明日は熊本城行くよー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]