忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[884]  [885]  [886]  [887]  [888]  [889]  [890]  [891]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファミマ限定旭山動物園フィギュアのペンギンゲットー

確か少し前にペットボトルについてた気がする。

雑誌で見て以来ペンギンだけほしいなぁ・・・

と思ってはいたけど付いてるのがお茶かなんかで買わなかったら

近所のファミマのご自由にお取下さいコーナーに入っててすかさずもらってきた。

海洋堂製だけあってリボルテック開けたときと同じ匂いがして吹いた。
PR

ぶっちゃけあんまり炭酸は得意じゃないんだけど(注:嫌いではない)

ライダーコラボCMが始まって以来飲むようになったような。

しっかり釣られてるなぁ。

気合一発な時には飲むのです。
HDDの残量。

下から2番目の画質で、6時間切った・・・

もう、切羽詰ってどうしようも無い。

ここは最初の方に余裕で撮りまくってたのを消すしか!

ターゲットは「TFスパリン」

ダビングしようとしたらDVD1枚に4話収まらない・・・

何かが変だ、と思ってたら。

オレ、スパリンを最高画質で撮ってた。

あーメディアもったいねぇぇ~

昨日の旅先での戦利品

プライズのゼータ。

箱から見た感じだと

GFFよりいいんじゃね?
的なことを思ったけど

下半身固定だった。。。

ウェイブライダーに変形するのかーと思ったら

組替えだった。。。

500円だったしまあいいかー


・・・買った。

超気合で。

今日は朝帰りでそこから港に旅立ち。

旅先で売ってたら良いな~と思ってたら全然売ってない。

1個だけ見たけど定価だったのでスルー。

帰宅後近所で散策するもやっぱり無い・・・

今から行ってやるよォォォォ!!って感じで。

というか箱が地味過ぎて見つけ辛いよ。

そういえばグランゾートって色のせいで今まで炎系と思ってたけどホントは地系なのか・・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]