忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[882]  [883]  [884]  [885]  [886]  [887]  [888]  [889]  [890]  [891]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のスパイショットは実はついでに買っただけで

アイちゃんとラチェットを買って

オートボット揃えた~という感じに。

で、今日は夕方からふらふら出かけて

あの店にブラックアウトがまだ残ってたら買うぐらいの感じで

店に行ったら全く手付かずで残ってて・・・

そのままノリでブロウル/デバステイター(ザラス限定のデカイ方)を

ザラス以外じゃ買えないって脅迫観念にかられて購入

何気にオプティマスやメガトロンより高いじゃねーか!

オレの財布に6000のダメージ。

イタイ、ものすごくイタイ。

その傷みに耐えてボンクラもゲット。

ディセプティコンもあらかた揃ったー

スコルポノックは別にいいかな・・・ブラックアウトにちっちゃいの付いてるし。

どうせならちっちゃいサイズで変形もこなして5体セットとかで出してくれれば・・・


それはそうと、給料日まだぁ~?
PR


ウソですよ?

ちょっと気になってたスパイショット6買ってきたー

いやはや・・・


似てるかな?と思ってたけどそうでもないな・・・

こんな時にU20のバッテリーが切れた。
しかたがないのでケータイで撮影、ノイズ酷いな。



背面、画面にオプティマス。

ボタン配置がおかしなことになってるな。
片手でズームとシャッターできないぞ?



ロボモードはかこんな感じで。
カッコイイ方面よりジョークグッズに近いような・・・
定価から30%につられて

某ショッピングセンター的な店へ・・・

メガトロンをそろそろ買っとくか~

と思ってレジへ。

3000以下で買えてしまったんですが・・・

レジミスだろうな~
だが、私は謝らない。


え?ACE3?


ファミマグッジョブ!!

美味し!!!

イチゴ味なのでメロンパンかどうかは微妙かな。

一口目でビックリ。

う~む、やっぱり顔にピントが行かない。

中央重点AF&スライド使ってもこうなるんだよなぁ・・・

なんか他のテクが要るんだろうか・・・

ちなみに画像は先日やっとの思いで手に入れた

バスターマシン7号

100円だった、有るところにはあるんだねぇ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]