忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[881]  [882]  [883]  [884]  [885]  [886]  [887]  [888]  [889]  [890]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期ちょっと欲しかったMIAのデスサイズヘルカスタム(今はEW版か)

いまさら再販するそうな。

EMIAのゼロカスタムが出るからなんだろうけど

ほんと、いまさらだよな~

同じ日(つまり明日)にリボのブラックゲッターも出るし。

リボルテックを散々弄くったあとにMIAなんて買えないよな、品質的にもギミック的にも。

さて、TFムービーでミイラ化しているフトコロをどうしたものか。
PR
朝起きると首相辞任・・・?

嫌な予感がしたけど実家だったのでどうにもできず

そのまま仕事へ。

予感的中。

予約録画久しぶりにミスしたよ。

レコーダーにLANケーブルブチ込んで外部から予約録画できるようにしたいなぁ・・・
まぁ、いいんですが。

最近足に使われることが増えたなぁ~

まぁ、だらけてクルマばっかで出社してるのが悪いんだけどね~

当然、対価(朝飯)は支払って貰ってますけどね!

正確には昨日の夕方なんだが・・・

出掛けに雨が降り出したと思ったら西の空は晴れてる状態。

特に気にせず居たのだけど、コンビニによって店から出たとき東の空を写メってる人が・・・

何やってんだろ?とは思ったが特に気にせず走り出す。

ふと空を見上げた。

虹か。

なんか久々に虹を見た。

つうか写真撮れるんだね。

グランゾート開けたー

ヤバい、開ける前からわかりきってたけどカッコイイ!!

何気にパッケージの状態だと脚が短く折りたたまれてるので箱から出すと

バランスが変る、まぁどっちのバランスも好みだけど。


顔アップで。

良い時代になったもんだ。

角の可動が超絶タイトなんで折れそうで怖い。


魔方陣型ベースも付いてます。

これも取り出すのに若干苦労させられる。

しかし、なにが「SUGOI」だよ!

と思っていたけど、本当にスゴいわ。

しかもコレ、全身プラ製なんだよな~

こういうのはてっきりゴムとプラのハイブリッドと思ってたのになぁ。

そのおかげで曲がってたり(角とか耳とか剣とか)は一切無いのがスゴい。

ちょっと塗装部分の擦れが怖いけど。


もうコトブキヤグッジョブ!と言うしかない。

こういうフィギュアで良くある小物パーツの梱包なんだが。

大体はセロテープべた貼りか二重セロテープか針金だったりする。

その場合、開封時にテープがちぎれたり針金は切り飛ばしてしまったりで再梱包不可能

な物が多い。

MIAとかGFFとかSICとか、って全部バンダイ製?!

ブキヤはちょっと硬めの粘着フィルム(?)を小物留めに使っているので何度でも再梱包可能っぽい。

あのDSとかの液晶フィルターみたいなのを想像してもらうとわかりやすいかも。

バンダイはコレを見習うように!




最後に間違ったベースの使い方。

ラウン(略)

あぁ、ブラスター脳だなぁ。

でも、オレはこのままで行く!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]