忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[880]  [881]  [882]  [883]  [884]  [885]  [886]  [887]  [888]  [889]  [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書類作成の仕事をたのまれた。

よく考えたら、プリンタのインクが切れてることに気づいた。

貧乏人のオレ様はもちろん詰め替えを選ぶぜ?

この時期に3000の出費はイタイなぁと思いながらも買ってきた。

が、

黒インクだけ買ってくるの間違えた~!

なんでオレ自分のプリンタMP770だと思いこんでたんだろ・・・?

まぁ5色中4色は共通だったのが不幸中の幸いだけど・・・

全色違ってたらその仕事蹴ってたよ。

明日もう一度ビックいってくる。


しかし、インクの詰め替えもこなれてきたなぁ・・・
PR
トイレに行こうとしたら

オレの視界に入りこんだ黒い影。


ヤツだ!


そのままそろりと玄関にあるほうきを取り、戸を開ける。

接近、動く気配なし。

ぬんっ!

フルスイング、が、ほうきがやわらかかったためダメージなし

下に逃げられた。

ヤバイ!入りこまれたら追いようがない!

結局床まで逃げられたが

次の一撃で玄関まで飛ばした、次の一撃で道路まで。

死守、成功。

しかし久しぶりに見たな、ゴキブリ。

前はトイレの中に居たな、流してやったけど。
虫の鳴き声で目覚める・・・

午前4時

マジか・・・

半寝不足状態で仕事は死ねる。

今日は早めに寝よう。
流石にキツい。

昨日デバステーター/ブロウルを弄くってたら

後頭部にえぐれ発見、朝イチで交換してきたー

なんでわざわざ遠くで買った時に限って・・・

なんかカメックス(ポケモン)を思い出すデザインだったな。




あとバリケードも開けた~

オートモーフがない分変形にストレスが無くて良い感じ

左手が伸びるバカギミックが楽しいけど、ボタンが硬いのと、ロック甘いのが難点・・・


ファイナルバトルジャズは給料日に買おう。



その後、オプティマスを開けて一通り遊んでたら左腕に切り傷発見

しかも結構深い・・・orz

そして、オプティマス買ったザラスは朝イチで行ってきたところ・・・orz

かえてもらってきたさ!

流石アメトイ、不良率がハンパないぜ。

そしてその覚悟のない神経質なオレ・・・orz


先輩からグラボもらったー

「大分ヤニってるぞ」って言われたけど

マジでグロいことになってたー

しかし・・・

ドライバ、どうするかな・・・?

一応NVIDIAのサイトでそれっぽいのをDLしたけどどうなんだろう?

誰か詳しい人ヘルプ!

あぁ、もらったは良いけどまたPC(12kg)を持ち上げないといけないのか・・・

というか着くのか?これ?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]