忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[879]  [880]  [881]  [882]  [883]  [884]  [885]  [886]  [887]  [888]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のTF祭りの余波です。

スタスクの右膝のクリックが硬すぎる!

一応バラしてみたー

で、クリックの突起を削る、削る、削る。

まだ硬いがこんなもんか・・・


しかし、なんで毎回ドライバー片手にTF弄ってるんだ?オレ。
スタジオハーフアイ製じゃないんだから・・・
PR


今日は家に篭ってTF祭り。

まず、メガトロン!

タカトミの動画で観たノーズを畳むと連動で主翼が畳まれるトンデモギミック
に惚れた!

可動はあんまし良好じゃないな。

右のアームがスプリングで飛び出すバカギミックが面白い。
一度飛ばすとしまうのが面倒だけど・・・


で、問題がこれ。
左手の一部なんだけどこのアームの根本の部分なにかパーツが着きそう。
またはついてたっぽい。

箱写真だとなんかついてる

わざわざ店頭までいって確認しちゃったよ。

何かの段階でオミットされた名残ってヤツか。

オレの愛飲しているリプトンミルティーノ(右)

今日サントリーの自販機を通りかかったら見なれない缶が見えたから
買ってみた。

今後これにシフトしていくのかな・・・?

味はそんなに変らず香りが微妙にスッキリしたかな?
仕事、仕事、仕事!

ネットやってるヒマネェェ!!!!!!

ウガーーーーーーーーーーーーーーー!!!
書類作成の仕事がひと段落。

ふう。

12枚くらい作ったかな?

流石に昔のプリンタだったら印刷の時点で死んでたな。

全ては

「もうできたの?!」

の一言の為に・・・

4時間くらい悪戦苦闘してたよ・・・

使いなれてないから毎回操作忘れてるんだよね・・・

感覚取り戻すのに3時間ってとこかな。



昨日のインクはビックに電話したらあっさり交換してくれた。
ビックマジグッジョブ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]