忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[878]  [879]  [880]  [881]  [882]  [883]  [884]  [885]  [886]  [887]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチメディアカードっちゅーのをもらった。

16Mを2つ

あ~SDカードと同じ大きさジャン!

と思ってPCに差したら

画面がグシャけてハングアップ。

なんでなん・・・
PR
映画、HERO観てきた。

おもしろかったけど。

相変わらずフジ系ドラマは世間が狭いなぁ~という感じ。

木村拓哉はむやみにカッコ良すぎると思うんだがどうか。
眠気をのさばらせる。

なんて贅沢なんだ!!!

せっかくだから今日はグラボ乗せ替えやってみちゃおうかな・・・?

帰ってこれたらまた逢おう。

帰ってこれなかったら・・・


あぁ、配線外すの面倒だなぁ・・・

10本以上生えてるもんなぁ・・・




デケタ。

やっと写真撮った~

不良スパイラルからやっとこ抜け出したぜ。

オレの中では公開前のイメージは相当悪かった。

そもそも

コンボイ→オプティマスプライム

ってのがねぇ、いまさらそれかよ!って感じでツッパってた訳なんだが。

映画観てしまえばそんな考えどこへやらで。

映画が始まる直前にスクリーンで観たおもちゃのCMのナレーションに
「コンボイはオプティマスプライムとなって日本上陸」って一文があってそれですべてゆるせちゃったんだよな。

ハマってしまえばこっちのもんで
だんだんカッコ良く見えてきたよ。

可動範囲はそこそこ、腰が曲がらないのがちょっと痛い。
このサイズまでなら余裕で回ると思ったんだけどなぁ。

そういえば店頭でギミック触れるようになってる穴明きパッケは精神衛生上悪いね。

箱から出す前は胸のオートモーフがロックできないからイマイチな感じを受けるけど
箱から出すと(針金を解くと)ロック機構が機能するようになるので
ロック解除→胸展開→頭部出現(地味に時差がある)が熱い!

ちなみにウチのオプティは肩の板を斜め後ろに流すのが流行り。



これぞ、オートモーフってギミックがオプティにはあって

ビークルのバンパーをずらす→90度ひねる→つま先展開。
がまた熱い。

ついつい何回もやっちゃう。

ビークル時のフロントエンブレムがつま先にあるのもいいねぇ~


でもビークルにさせるのはパーツ破損の危険性があるのであまりお勧めできない(えー

悪魔のカマロ

ボタンを押すとボンネット部分が丸ごと折れて胸部変形完了。


となるのだけど、ボタンのロックがはまりにくくてビークルモードで暴発して
ちょっと厄介。

バンビー

腕が黒1色ってのがちょっとチープだなぁ・・・


パッケージ状態でミサイルが別梱包になってるから余剰パーツと思いきや
しっかり車体低部にマウントできたり。
しかもマウント状態で手に握ってるから手持ち武器とした場合差し替えゼロ。


ビークル全景。

フロント付近のパーツの合いがちょっと悪い。

横にビートルを置きたいね。
ドアは開かないけど。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]