忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[877]  [878]  [879]  [880]  [881]  [882]  [883]  [884]  [885]  [886]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってさり気に枚数増えてやがりますか。

今日のノルマ書類3枚・・・

うだうだ言ってないでサクサクやっつけるか。



全然話題は変って

ガンダム バトルクロニクルがかなり面白いらしい。

どうする、オレ。
PR
ねんどろんって・・・

と思ったのはいつだったか・・・?

いままではオレの知らない作品ばかり出してたわけだけど

デスノートのLが出るって聞いたときはちょっと気になったりした。

実物の写真の不気味さに欲しいとは思ったが

ねんどろだしな~(特に意味は無い)

で特に発売日も調べてなかったら

いつのまにか出てた。

しかも、どこいっても見かけない。

なんてこった。

今日、 海砂は見掛けたから

確実にこのエリアでも発売してる。


こういう状況に陥ると

「なんとしてでも欲しくなる病」が・・・

うまいなぁ~商売。


ライトはちまちま見掛けたから油断したなぁ・・・



はっ、こういう時のザラス・・・か?

地味に仕事が増えて惨事になってるけど
開ける!今日こそは!

しかし、ツヤツヤだなぁ~どっちかというとつや消しのイメージだったけどこれはこれで。


グワッと接近。

マントかっこいいなぁ~しかしなんで「ゲッターウイング」なんだろう?


クロスナンタラー

肩の山口式が良い感じに腕を内側に寄せられる。

ちなみに手首の交換時トゲがすごく痛い。


折れる、折れるとは聞いてたけど。

そりゃぁ折れるわなぁ・・・

柄の半分しか頭と繋がってない(ぽい)

あと握らせる時速攻で色移りした。やっぱり茹でてからじゃなきゃダメだったか・・・

取り扱い注意。


何気にリボで毎回困ることといえば付属品小袋を開封した後の小物。

特にブラゲは小物の点数が多い、しまいどころをどうしたものか・・・


丁度この前のプリンタインク交換の時にあまってたジッパー袋が転がってたので・・・

こんなもんかねぇ・・・

オレの考えではブリスターの左下の空洞部分に箱のロゴで隠れるくらいの大きさでくぼみを作ってくれればそこに小物を放りこんでさらに透明ブリスターでフタをするようにしてくれるとうれしいな。どうすか?海洋堂さん。


ブラゲはもう一回落ち着いて撮りなおそう。
といわれても。

返品して、帰って来たら帯がなかった。(返品した方の帯を箱の中に入れといたのが原因か?)

っていうのは納得できねぇ!

つーことでオーガニックに電話。

何気に電話がすんなり繋がるのはありがたい。

内容を説明すると折り返し電話をくれるとのこと。


待ってるうちに昼休憩が終わってしまったので

そのまま仕事の続きを・・・

仕事も終わってケータイを確認すると留守電が・・・

どうやら帯だけ送ってくれるらしい。

もう一生ついてくよ海洋堂!

が、名前とケータイ番号しか伝えてないけどちゃんと届くのだろうか・・・


明日こそ、ブラゲで遊ぶぞ!
過ぎる4連休。

いまはなんだか眠い。

昨日からの集会ではしゃぎすぎたかな・・・

29日の日記は28日の夜に予約投稿しておいたんだけど、日付ずれてたー。


至急、PSPを買おうかと・・・いやいやいや。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]