忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[876]  [877]  [878]  [879]  [880]  [881]  [882]  [883]  [884]  [885]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペースが・・・

雀荘とか行ってきた。

もちろん先輩の付き添いだけど。

全然何やってるかわかんない&いつ終わるかわからない

これは、なんの拷問なんだ状態に・・・


なんだよー哲也でやってたイカサマやる余地無いじゃんよー

サイコロすら自動かよー
PR
オイル交換行ってきた。

店のお兄ちゃんが

「うわぁ・・・」

な表情で「1月以来変えられてないですよね?」って聞いてきたが気にしない。

(遊ぶの)忙しいんだよ!

以後気をつけます・・・

毎回何か作業頼みに行って、他作業を追加されるなぁ・・・

本日も10Kコースナリ。

あれ?カモられてないよね?
新しい友達(?)ができた日

久々にオタトークで夜を明かしてみたり・・・

やっとガンダム無双をやってみたり。

ウイングゼロ強ェェェェェェ!

PS3は360みたいにうるさくないんだな。

コントローラはケーブルレスなのに思わずケーブルをさばく動作をしてしまう。

習慣って怖い。

本体何気にクロムメッキ仕様だったんだな・・・


イジェクトボタンとかやりすぎ。



哲也とかいうマージャンマンガがおもしろかったなぁ・・・

用語はさっぱりだったけど。
酒が入ると日記のペース配分が崩壊する。

それがオレクオリティ。

中古屋巡り集会行ってきたー。

とりあえず、数週間前に隠したKラウザーが隠した時のままの状態で吹いた。

たまにはこういうところを回るのもわるくないでしょ?

オレは最後にザラスで復刻版バトルコンボイを購入、ターンエンドだ。
呑んできたー

毎度の事ながら

誰かが潰れて面倒を見る羽目にあう

帰宅直後に疲れでパタン・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]