忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[875]  [876]  [877]  [878]  [879]  [880]  [881]  [882]  [883]  [884]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



条件

1000円以下である事。

ファスナーが2個ある事。

無駄な装飾、スペースがない事。

色は絶対に妥協しない事。


最後の条件がオレ達の障害になろうとは・・・

携帯ゲーム機を買ったら同時に欲しくなるキャリングケース

本体買ったその日は「他のも調べてから」と思い、買わずに帰ってきたけど。

今日探し始めたらPSPコーナーがDSに食われまくってて・・・orz

しかも画像の色だけどこ探してもねぇ!

前回見掛けたその店もこの色だけない。

クソっなんて時代だ!

とか言いながら最終的に3時間くらい探し回って最後の1個を発見。

あー


手伝ってくれたお二人さんに感謝!
PR


PSP買ったどー!!

ウソみたいに軽い!

しかしいちばん驚いたのがUMDスロットにガイドが無いこと

まぁ薄型化の代償なんだろうけどね。

最初開けた時UMDの入れ方に迷った。


・・・あとは。


っていまどき32Mって・・・


たしかいずれPSPを買うときの為に買った気がする。

500円くらいで売っててつい。

最近までU20の方に使ってたのを引きずり出してみた。

ゲームだけなら充分だよ・・・ね?
美味しっ!

この時期は夕飯これだけでも良いや~

とか思ってしまうから怖い。

倒れるぞ、そのうち。
朝イチで会社のおっちゃんに聞かれた。

「?」と思ったけど。

どうやらPC内臓の56kモデムのことらしい。

とりあえず、寝不足(仮)の状態のオレにそんな話を振るのは勘弁して欲しいなぁ。

なんか知らないうちに会社の中で「PCに詳しいキャラ」が定着しつつあるみたい。

なんでなん・・・

オレはオレのできることしかできませんよーっと。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]