忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[874]  [875]  [876]  [877]  [878]  [879]  [880]  [881]  [882]  [883]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も、何度も、何度も買うチャンスがあったけど

スルーし続けたTFクラシックス(海外TOY)

「大金はたいて結局“国内販売決定!”とかされたら死ねるし」

が言い訳だった訳だが。

マジで国内販売決定したっぽい。

ムービーシリーズがそこそこ売れてタカトミの中の人が勘違いを始めたんだろうか・・・

良いぞ、もっとやれ。

とりあえず、ムービーシリーズの教訓を生かして3月までにお金をちょっとづつ溜めるとするか。


しかし、3月というと仕事がヤバい事になってるな・・・・
PR
う~

先月の末に家に仕事を持ち込んだ影響で

深夜アニメの消化ができなくなって。

そうこうしてる内に

最終話ラッシュと新番スタートが重なって手詰まり。

やっとこ今週に追いついてきた。

今期は切りどころがわかりやすくていいね。

そしてロボモノがないような・・・00除く。

二つ目の条件ファスナー2つの理由がこれ。

充電する時にケーブルを外に出せるように。

DSは本体の真中にコネクタがあるから困るんだよね~

ねんどろL開けたよ。

しかし、スタンドの使い方がイマイチわからん。

アタマが重すぎてこけるこける。

何気にLだけマンガ/アニメより実写版に似てるような・・・


椅子も付いてる。

ってか顔4種、体2種さらに椅子付属で定価3000円って安すぎない?


これこれ、この顔。
このあとぶっ倒れるんだっけか?
しかし座りボディにこの腕をつけられないのが歯がゆい。


これはカワイイなぁ~

ホントは立ちボディにつけたかったんだけどバランスとらせるのが面倒になって・・・


これが噂のグッスマジョイントか。

タチコマからこのスマイルマークが入ったとかなんとか。


しかし、もう諦めきってたのに奇跡的に入手できたよ、ゆう君に感謝。

連日PSPネタ

だが

私は謝らない。


知り合いに

「PSPの壁紙サイトとかあるんですか?」

とかなんとなく聞いてしまったわけだが・・・

別にDLしなくても自分で作れる事に気付いて

サクサクっとやっつけた。

液晶画面と圧縮画像だと劣化でザラザラになるかと思ったけどPNGなら心配ないんだね。



あ~満足!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]