忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[873]  [874]  [875]  [876]  [877]  [878]  [879]  [880]  [881]  [882]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP版キン肉マン\2900・・・

か・・・

狙うはザラスのゲームコーナー!!

週末は電話攻撃だな。
PR
PSPのキン肉マン二世を探してたわけさ。

目に飛び込んできた

ユーズド:900円

マジで!

速攻買いモードにはいるが

カード払いオンリー。

まぁ後日!

と思い直してよくよく見ると


PS2版だったよ・・・危ネェ!


キン肉マンマッスルジェネレーションズ(PSP)

キン肉マンジェネレーションズ(PS2)

紛らわしいよ!!!
コンビニATMを使う機会が結構い多いのだけど

今日ははじめてファミマのATMを使ったところ、見慣れないお札が・・・


なんだ?と思ったけど

2千円札でした。

まだ有ったのか・・・
暇って怖いなぁ・・・


1時間くらいだけど意識飛んだ。


PSPにヘッドフォンを繋いでタイガーをやってみた。

無駄に音が良いなぁ。

ED3種類やっと全部聴いたぞ。

いまさら△ボタンでセリフ送りみたいな事ができることに気付いた。
あと、5日。。。

ここは、ガマンだ、耐えるんだオレ。

別にお金が無い訳じゃなくて、なんとなくケジメ?みたいな?

ここでバトクロを買ったらズルズル逝ってしまう気がするんだ。

いや、逝ってしまう。

とか葛藤してるのに、ゲーム屋に行ってしまうオレ(バカス!)

とりあえず、ジョーシンが結構安いっぽい。

そして何故か今買うともらえるポイントが5倍になるらしい。

残念だったな!期限を24以前に設定しておけばその場で買ったものを!

とりあえず来月の8日まで期限があるみたいなので耐えられそうです、とかいって給料日に買いに行ったら売りきれてたりするのはいつもの事ですね。



野球には興味無いけど強いて応援するなら

 阪 神 !
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]