忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[870]  [871]  [872]  [873]  [874]  [875]  [876]  [877]  [878]  [879]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレが絶賛愛用中のブラウザOpera

このまえのPC復活の際リカバリしたため再インストールしたら

Flash7に戻っちゃってしかも更新しようとするとOpera自体が起動不能になる。

IEの方はなんの問題もなく更新できたんだけど・・・

さて、いまさらIEに戻るか否か・・・

タブブラウザになれちゃうと戻れないよなぁ・・・


そうだ、Operaのバージョンを上げてみよう。

さて、吉と出るか、凶と出るか・・・死んだらゴメン。
PR
先輩に言われた・・・

最初意味がわからなかったけど、すぐに。

PCのことか・・・

とりあえず

「アンティークなんですよ!」と返しておいた。

別に今の状態で特別不自由してないしな~

買い替えはホントに動かなくなってから!

ネトゲーの為に替えるとかは絶対ありえないから!

それよりも最近のPCのデザインがいまいちピンとこないんだよなぁ・・・

2年前くらいのNECのが良い感じだったのになぁ~

性能は平均的で構わないのでデザインにこだわりたい極少数派ですがなにか。
abingdon boys schoolのアルバムを借りてみた。

DTBのOP「HOWLING」が聴きたかっただけなんだけど。

と思ったらリミックス版入れてやがる・・・

シングルかりてくるか~

全英詞の曲がちまちまあってなんだかな~な感じです。
プロ野球って終わったんじゃないのか・・・?

なんか深夜番組の録画がグシャグシャになってんだけど・・・

うー

もやしもん見逃したのは痛いなぁ・・・
うぅ・・・

ハナミズがとまらん。

しかも寝坊して起きたのが昼過ぎ。

テンションかなりダウン・・・

MGデスティニー エクストリームなんとか~

買ってきたよ!

HGブルー3号機も買って

運命セットだ!


しっかし高いな、MGデス


そして、今日最大のサプライズが!!

12月にBB戦士DXナイトガンダムが再販するそうな。

絶対買う!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]