忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[867]  [868]  [869]  [870]  [871]  [872]  [873]  [874]  [875]  [876]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジンが目を覚ますと・・・

部屋の時計が7時をさしていた。

やたら落ち着き払って支度を3分で済ませてクルマに乗りこむ。

そしてケータイを取り出し

「遅れます」

慣れたもんだ。

ちなみに遅刻ではないよ。


気を取り直して。

今日は待ちに待った給料日!

お金おろした帰りにグラ姫の払込すませてきたー

明日が祝日だからって休むんじゃないぞ!アマゾン!

オレも働くからおまえも働け!

うまく行けば週末に着弾するのかな?

ヘタすりゃ来週・・・
PR
ロックマンロックマン、取り寄せになるらしい・・・

1週間待てとのこと

しかし、まだ在庫あるんかね・・・?

これでグラ姫もkonozamaだったら寝込む。
どうせ支払いは給料日後だからな!

ロックマンロックマン注文したー

グラ姫AFも注文したー

どうせ支払いは給料日後だからな!

昨晩未明某模型裏でグラ姫祭りが起こったらしく今アマゾン見に行ったら

在庫が切れてた、あぶねぇ・・・


ロックマンロックマンが届くと欲しいソフト全部揃っちゃうけどこの先どうしたものか・・・
あー

土曜は仕事から帰ってすぐ爆睡

夜中に起きて朝まで寝ずにそのまま昼過ぎまで起きてたのは覚えてるんだけど・・・

やたら寒いなーと思いつつ布団の中で丸まってたら

夜の9時過ぎ(!)

流石に・・・と思って起きて

PSPの電源を・・・(これがまずかったかな・・・)午前4時就寝

午前9時起床、レンタル屋にDVDを返しに行って朝飯食べて

今にいたる。

眠れないのに寝過ぎでアタマが痛い。

あー死ねる。
あと3日・・・


銀行の残高が突然ガクンっと減っていることがある。

もちろん

「カードはお守りじゃないんだ、使うときに使わなきゃ意味がないんだよ!」

とか言いつつ乱発したリバウンドでなんだけど

今回は今までで一番酷くて3万超えてた~ブベラ!

内容はクルマ関連で2万おもちゃ関連で1万

う~ん・・・


HGデュナメス欲しいな~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]