忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[866]  [867]  [868]  [869]  [870]  [871]  [872]  [873]  [874]  [875]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近プラモを積む一方で全然パチ組みできない・・・

そうだ!作ってるスペースが無いんだ!

などと当たり前なことに気づくのにしばらくかかった。

しばらくは片付けの日々かなぁ~


装着ライナー買いに行かないと・・・
地味に装着変身も片付けにくい箱だよな~

ヘッダー付箱はあまり好きじゃない。
PR

買ってきたー

リボミニチュア初号機やっぱし人型なだけあって動かしやすい~

しかし、暴走ヘッド無しでこの手はないだろうよ・・・

普通に握りこぶしか平手が良かったな~

で、ケーブルまで無いのは何の冗談なのかな?


ちっこいのに良くできてるよ。

あと、オレには関係無いけど

「コンビニに置くことでリボルテックを知らない人を捲き込む」のが目的らしいけど

リボ球がほぼ全てあさっての方向向いてるのはどうよ?

まぁ一般人なんて捲き込めてないと思うけど・・・


はい、鉄砲玉のポーズ。

もうこれくらいしか遊び方が思いつかない。

地味に机に置いとくと面白いかも。

オプションが少ないのがまたそういう場合はありがたい。

ハイコンプロなんかが目指してたけど実際不可能な領域だな。


で目当ては両脇の紫色のリボ球だけだったりするんだけど、せっかくなんで。

しかも450円で売ってたからちょっと高いパーツと思えなくも無い、他の色のリボ球も結構ついてるし。

何にしてもコンビニに置くのに700円はないよね。
部屋を少しでも片付けるべくコンテナに詰める、詰める。

とりあえず大きさ的に中途半端なリボを全部詰めた。

リボは数が増えてくると積めないし、中身だけ抜くわけにもいかないからな~

箱の中身はほとんど空気なんだけどなー

一息ついて見えた光景・・・

キスプレの箱の向き間違えた!

グラ姫届いたー

しかもまさかの、風呂入ってる最中に・・・

関節がリボ球もどき~

なのは良いんだけど

クリックが大きすぎて1クリック分しか可動しねぇ~

情報通りすぎるぜ。


ゲームやってた当時はこの大剣にシビれてたなぁ~

戦闘に入ると妖精がふらふらもってくるやつ。

名前あるのかな?


剣の塗装荒っ!
とか思ったけどこれはこれでART OF WARな感じで良いね。


なんでPC前なのかはとりあえずで開封後に各関節をバラしてたら

スカートのリボ球もどきが分解して元に戻せなくなって早速ニッパー入れてしまって

心が折れたから、ってことでひとつ。

フライングスタンドなのは、まともに立たないから(えー

そりゃみんなリボ球に置き換えるわけだ・・・リボミニチュア初号機今のうちに押さえとくかな・・・


なんだか文句ばっかり言ってるけど、買う前から分かってたし

「出てくれただけで」補正がかかりまくってるから良しとしようかな・・・

そして、アクションフィギュアじゃなかったら買わなかったけど、これ、アクションフィギュアじゃなくても良いよね・・・


ついでに何故かデジカメの電源が入らない(!)
持ってて良かったU20!

何気にW50よりU20の方が扱いやすいような・・・
デラーズ側に入ってからザクしか使えなくて

止まってたバトクロを再開した。

ゲルググMが配備されて改P稼いでたら

シーマ専用機が配備。

ビームマシンガンいい感じ。

だけどホントに「なんて装甲だい!」

って言ってしまいそうになるGP01硬いな。

Fb相手だと照準がブレブレになるのはなんなんだろう・・・

玉砕覚悟でビームマシンガン乱射+前ダッシュ

当たれば大ダメージ外せばこっちがヤバイ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]