忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[865]  [866]  [867]  [868]  [869]  [870]  [871]  [872]  [873]  [874]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、今日のマンモスでの戦利品は多すぎるんだけど。
とりあえずこいつらから。

アルファベット26文字~

あとで写真見てから気づいたけど。
「BLUE」と「JING」は並べたけど右上
「SPD」になってる・・・


で、オレがこんな文字だけ買うわけがないわけで。

こいつら全部変形します。

F、W、S辺りがお気に入りかな~
大体が回転とスライドで変形だけど基本中の基本だけに
単純に楽しい。
クランク回転でブロックとブロックの長さが変わるとか
サクサク変形させれるのは小気味良い。

お店の人に
「手際が良いですね。」って言われたよ・・・
えぇ、慣れてますから。


Wはなんだか色的に悪っぽいな~
因みにこの変形パターンのヤツが結構多い。


同じ色のSと合体タタイ。
まぁただの組み体操状態ですが。

これで800円ならまぁ満足だな。
もしもかなうならもう1セット欲しいくらい。


今日はただただ父上の男気に多謝!感謝!!
PR
最近タクシーが強引に割り込んで来たりすることがやたら多い

あまりにも無理やりだったからブロックしてやろうかと思ったけど。

アルトじゃパワーが足りない・・・

無理しても事故るだけで得なことなんて何にもないので

“譲ってやる”

んだけど、なんかなぁ・・・

客乗せてるならおとなしく走りやがれってんだ。

しかし最近多いな~

軽だからか?軽だからなのか?
リボがなんか大変なことになってる。

グレンラガンとかロディマスとかRスズキとか。

この辺は買うな、確実に。

で、アイマスって・・・歓んで見に行ったら

なんだ、ゲームのほうか・・・イラネ。

インベルさんとネーブラどこか出しません?

CM's以外なら余裕で買うよ。
風邪・・・かな?

ハナミズがとまらんです。

しむー

今日は早く寝よう・・・
アマゾンでデジカメ用リングライト頼んだー

昨日の夜の時点で在庫2点って出てたから気にしてたら

今日残り1個になっててサクっと注文(釣られてるなぁ~)

まぁ、コンビニ払いなんで払わなきゃキャンセルなんだけどね。

で、注文確定した直後に

「残り4個」になったのは何の冗談なのかな?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]