忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[864]  [865]  [866]  [867]  [868]  [869]  [870]  [871]  [872]  [873]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反転でみてくれたまえ。

ヴァーチェのことなんだが・・・

最初っからキャストオフするとは言われてたけどホントに脱皮するなんて・・・

しかも中の人キモイ

自分でネタバレが転がってそうなとこにもぐりこんでてなんだが

あと2~3日もすれば本編で初めて見ることになってたのに・・・

なんだか損した気分・・・

よくここまでネタバレさせないでこれたなぁ~とは思う。


あ~HGデュナメスとキュリオス作らないと・・・

アストレアの為に電ホとHGエクシアは買う予定。
PR
ボーナスでたー

てっきり金曜かと思い込んでたら

フライングしてきやがった。

何気に手持ちが底をついてたから

スゲー助かる。

さてしばらくは

「オレ強えぇぇぇぇぇぇっ!」できるでしょうか・・・・

やっとロックマンロックマンの支払いを終えた。

リングライトやっときたー

つーことで早速巨大合体!!

う~む、なかなか。

これからは接近戦の強い味方になってくれそう。

この日の為にストックしておいた単四充電池(サイバーショット仕様)がやっと日の目を・・・

かれこれU20用に買った急速充電器についてたヤツでU20本体にも1セットついてて

思いのほか電池のもちがよかったから用なしだったんだよね~



“巨大合体”のお約束もしっかり守ってます。

巨大合体=アングル正面限定の意

なんつーかデジカメ2つ分の取り回しになる

そんなに重くないのが救いか・・・

調べた時点で覚悟はしてたから問題ナシなんだけど・・・

調べる前はリングの穴から沈胴レンズが飛び出すとおもってからなぁ・・・
心に刻みます。


それはさておきいつのまにか出ていたゼルダのガチャ

出ることすら知らなかったわけだが。。。

まんだらけでぼけーっとショーケース見てたら入ってたので

速攻で買ってきた。

1カプセル200円が5種類を800円って安くない?

とりあえずリンクだけ欲しかったのでリンクだけ写真撮った。

楯のプリントもキレイ。

ってか。。。えび?ロブスター?


目線から・・・

リボルテックでどうですか?海洋堂さん。

昨日の戦利品は一時置いといて。(時間がないです)

近所のファミマのクジでずっと当てられずに残ってたサンシャインコインバンク

買ってきた!(当ててきたではなく)

大体こういうクジは時期が過ぎたり大当たりが出てしばらくすると

売りに出るのでそれを狙って通ったかいがあったよ。


オレ、貯金するよ!(大嘘)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]