忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[863]  [864]  [865]  [866]  [867]  [868]  [869]  [870]  [871]  [872]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはー早くなってる。

前のバージョンだとありえない鈍足ぶりだったのに・・・

ボタンをクリックできるようになるのに、数秒

クリック後作動しはじめるまでに、数秒

音楽転送した後なんて5~6分待たされたのに。

全部改善されてる!

まぁ上2つは論外だけどもね。

音楽の取り込みまで早くなっているような・・・気のせいかな?



だがしかし、マシンパワーが限界です。
PR
そろそろ復旧作業終盤とおもって

Sonic Stageを入れなおそうとしたら

インストーラが起動不能。

なんでじゃ?とHPに飛んだら

バージョンが変わったらし・・・

えー

98ついに追い出されたー

まぁ当然っちゃあ当然だけど、わざわざWALKMAN買った意味がねぇ

というかこのままじゃ音楽転送できねーじゃん。


ダメモトで入れてみたら起動はしたけど・・・

あまり負荷がかかると強制終了がかかる・・・

う~ん
何気に気になるタイトル。

気になったので調べてたらどうやら

体験版がDLできるそうな。

でやってみたー

このときの為に無線LANがあるんだから。

まぁ別になくてもメモステ経由でどうにでもなるけど

ここでは一切PSP本体に接続しないところがポイント、気分的に。

で、問題のゲームなんだけど・・・

なんだっけ?アジト?みたいな感じ。

パズル要素が高いのでオレには向いてないっぽい、ほかにはなんだか

テキストがちょっとブラックでドラゴンボールネタやらガンダムネタやらがちらほら。


結論、とりあえず回避。


家から出て行かなくても体験版が手に入るのはすばらしい

実に興味深い。

なんだか・・・迷走してます。

今日は画像のコイツを弄くり倒しつつ

折れたーーーーーーー!!!

な予定だったんだけど・・・

目がさめると午後3時。

ふぅ。

レコーダーの電源を入れて

電王を見てすごしましたとさ・・・


そんなことより、タイガーファルコンが箱に戻せなくなったんだが・・・

ござるでしょう。

やっと手に入れた~!!!!!

ヤバい、カッコイイ。

しかし、ビースト→ロボにえらい手間がかかったなぁ・・・

羽根にバネの連動ギミックが入ってて

レバーを入れると、羽根が寝る→小羽根展開→ガトリングが回転してキャノン砲展開

とかいう鬼っぷり、面白いけど暴発しまくるので変形時にとても邪魔。


ビーストのロボモードはやたら歯ぁ食いしばってるのが多いよね~


もう、メチャクチャ。

フューザーのごった煮っぷりが凄い。
トラに背中からハヤブサが覆い被さってる感じ?

ちなみにギミック発動時の羽根はこの状態から自重で落ちてくる。
なんかあんまり遊ぶとバラッバラになりそう・・・


ロボからビーストに戻そうとしたけどこの部分をはめ込むのが怖い。

削るかなぁ・・・


しかし、本当に良いものだが、鼻血がでそうな値段だったな・・・ 後悔はしていない!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]