忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[862]  [863]  [864]  [865]  [866]  [867]  [868]  [869]  [870]  [871]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働いた分はちゃんと返してもらう。

ってんで今週は金曜から休みだぜ。

まぁ夜勤明けなんでろくなことにはならないだろうけど・・・

とりあえず捨て損ねてるゴミを一気にださねば・・・

あとはおもちゃをコンテナに詰め込めるだけ詰めこむ。
PR
心に刻みます・・・



今日はぐだぐだ~

で起き上がって

テムジン開けるか・・・

開封。

折れたー!!!

じゃなくて折れてる~!!

まぁ予想通り。

直せるのかな?なんて思いながら

ブースターが開くんだよなぁ~

が!

ブースターの一部パーツ欠・・・


やられた!

軸折れなら覚悟してたけど、まさか欠品とは・・・

あぁ・・・


ついカッとなってみつけた同じテムジン(クリスタル版)買ってきたー

2000円ならまぁ・・・
昨日の事でグロッキーになってて昼まで寝て

そこから貯め撮り消化。

途中で会社のおっさんから電話が・・・
グラボの用件・・・
結局オレの出番はなさそうだ。
「オレばっかに頼ってんじゃねぇ!!!」
有馬ばりに叫びたい気分だがぐっと飲むこむ。
知識のないPCユーザーに頼られるのがこんなに面倒だなんて・・・

夕方ザラスに行って

ヘルダイバー出てるじゃん。

あ、15日か・・・

最近見かけないVF1Sともども買ってきたー

この敬礼ハンドが素敵なんだよなぁ~

敬礼・・・?けいれい・・・?

あぁテムジン開けないと!!!
飲み会行ってきた。

相変わらずの暴走ぶりに疲れたよ。


つづく・・・
届いたぞぉぉぉぉ

箱を開けて・・・

凍りつく・・・

何故かソフマップ値札で¥980

なんじゃぁぁああああこりゃぁぁぁあ!

¥3000くらい払ったんだけど、オレ。。。

訴えたら勝てるかな・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]