忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[861]  [862]  [863]  [864]  [865]  [866]  [867]  [868]  [869]  [870]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通立ち読みしてたら・・・

PSPのファームの更新のことが・・・

今のところPSPで悪いことする気ゼロなんで特に気にしないんだけど

今回のバージョンでYahooのモバイルBBポイント(あってる?)

でもネットに接続できるようになったとか。

つまり、マックでネットできるっつーことか!!

てっきりDSの方が先にマックを押さえてくると思ってたんだけどなぁ・・・

そうなったら子供の溜まり場と化すのかな・・・


ワンセグ録画対応もいいなぁ~チューナー欲しいなぁ~
そうなるとメモステを何とかしないとな。
PR
小3くらいからだから何気に15年は待ってるな。

DXナイトガンダムのはなし。

今日再販らしい。

一応保険はかけてあるけど。

店頭に開幕ダッシュで買いに行くのもいいもので。

しかも今日は休み!

神に感謝する!(こんな時だけ)

今のとこザラス(何故か凄い混んでた)未入荷

ジョーシン(オタ街)昼頃入荷


早速どん詰まり。

当たりはずれが激しいがもうひとつのジョーシン(ギリギリ市内)に電話。

「三十分くらい時間貰えます?」
ヤな予感・・・

で、おり返し・・・
なかったらしい・・・

予感的中どうやら在庫全部ひっくり返して探してたらしい。

BB戦士の69番って言ったのがマズかったか?
先輩にいきなり言われた。

??

なんだっけ?あの

「いらっしゃいませご主人様」とか言う・・・

えー

PSPのフルボイスなゲームやろうとするとき・・・

一人ならいいんだが、他に人がいるとなんか聞かれる事が気になる。

特にタイガーな。

一人ならいいんだが。

で、こんなこともあろうかとかなり前に買ったヘッドホン引っ張り出してきたー

いくつアームレス持ってんだオレは・・・

こういうときはメーカーを地味に揃えるオレのジャスティス!

だがメモステはサンディスク!

でも、オープンエアー型だから聞かれることに変わりはないのか・・・?
最近ひまを見つけてはPSPばっかやってる

タイガーをやり始めると1キャラ30分以上はかかるし(スキップなし)

ロックマンロックマンは全然進めないし

バトクロは落ち着いてきたな~

キュベレイに勝て→勝てるかボケ!→デンドロ投入→キュベ瞬殺
でなんだかなぁ~な気分になってからか・・・

で、プリクラはやっぱり面白い。

いまさら気づいたことはフルボイスじゃなかったんだね。

PSPでフルボイスじゃないってのは寂しいが致し方ない・・・

PSPがでた当初は「移植ばっかじゃねーか」って言ってたけど。

実際手元でサターンのゲームができることが凄いことに気づくのに今までかかった。

いや、スゲーわ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]