忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[860]  [861]  [862]  [863]  [864]  [865]  [866]  [867]  [868]  [869]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかっちゃぁいたが・・・

PS2武装錬金は地雷だった~

つまらないわけではなく

明らかにコスト掛かって無さげなフォントでいつもの核鉄の説明文(声無し)

ブラボー声で読み上げてくれていれば・・・

OPムービーなどなくいきなりタイトル

でキャストはランダムで「武装錬金」コール

以上。

この時点で地雷確定。

はじめてみるとまぁまぁありがちなアドベンチャーパートがあって

戦闘開始。

まず、視点がちょっと悪い。

アナログでガシガシ斬りまくってるとあっという間に敵に背を向ける格好に・・・

まぁL1で戻せるんだけどこういうのはアナログ押し込みにしといて欲しいかな・・・

コンボの最後にビリビリ攻撃(謎)が発生連打でコンボがあがる、敵を4~5体捲き込むとあっという間に200HITオーバーで地味に楽しい。

でもそのあとカズキが息切れするんだけど、これはこれで「無双じゃないんだよ」アピールってことで。

さらにアピールで敵を攻撃すると貯まる必殺ゲージ的なものが攻撃し続けないと減る。
これは参った。

まぁ今のとここの辺。

所詮キャラゲーだしね、クソゲーとか地雷とかいってるけど結構気に入ってるらしいぜ?

使用可能キャラがカズキ、斗貴子さん、蝶野、オリキャラまではパッケでわかるとして。

あと2人はブラボーとあと誰だ?

剛太ならオレのクロスレビューは10つけて構わない!

しかし、定価で買ってたらどうなっていたか・・・
PR
先日の4連休の不摂生に拍車をかけさせた原因・・・

またもやPSPのバージョンアップで追加された

インターネットラジオとかいうの聴いてたら

日曜の夜が明けてた、そしてそのまま寝ずに・・・

発信源がどこか(多分海外)とか脈略のない曲順とか。

アニメとかJ-POPとかグチャマゼで間髪入れずにかかりまくる

なぜか微妙に5~10年古いところが面白いのだ。

ついにPSPで音楽聴きながらネットができるようになったか・・・

UMDを使わなければ案外バッテリーのもちがいい。
風邪にてダウン・・・

4連休中の不摂生がたたったなぁ・・・グフ・・・
何度目だ!



気を取り直して。

買ってきた!

PS2の武装錬金

ワゴン行き確定だな~と思ってたら
そんなことはなかったぜ状態で。

忘れたんだけど今日ワゴンで発見。


もってくれよ、ウチのPS2・・・

リボVF-1S開けたー

昔元祖SDみたいなので持ってた記憶があってそれを知り合いに話したら・・・

「それはVF-1Sのフォッカー機だよ。」って教えてもらって。

そのタイミングで発表されたリボバルキリー。

発売直後は実映像知らないしなぁ~でスルーできたけど

ヘルダイバー買いに行ったら珍しく一緒に売ってたのでサクっと買ってきた次第で。


白いボディにリングライトの光が反射して「俺のこの手が・・・」になってる・・・

いきなりストライク化。

この小ささももっさり入ってるオプション群で許せちゃうな~

脇のミサイルポッドが干渉しまくるのでピン折れ警報!ピン極細だし。


バルキリーなのに腰が曲がる。。。

胸にもリボ球が入っててもうちょっと頑張ればこれ3段変形するんじゃね?

オレの精進が足らないんだけど

手首に角度が付きすぎてて構えづらい。


「一度に手にすると手放せない!」
と言われてまっさか~
と思ってたけどホントに手放せない!凄いぞリボプライヤー!

肘のリボ球がキツキツで泣く泣く引っ張り出したよ。

6mmリボ球は無理に引っ張ると分解しそうで怖いなぁ・・・
海洋堂は責任持ってプライヤーの一般販売をするように!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]