忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[859]  [860]  [861]  [862]  [863]  [864]  [865]  [866]  [867]  [868]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたね。

オレはガッツリ寝てましたよ。

会社の支給品の定期がいつのまにか

「現金支給するから各自買ってこいや」仕様になったので(因みに現金持ち逃げの選択肢は無い)

ちょっと裏工作してルートを変えて某電気街行きの定期にしてやったり!

これで駐車場問題に苦しまなくてもすむぜ!


今年もガンガンいこうぜ!
PR
インチキ気味だな・・・

大晦日だろうとなんだろうと

今日も元気に武装錬金!

だんだん楽しみ方が解ってきたぞ。

カスタマイズでキャラを教化できるんだけど

ゲージの貯まるキャパを増やすと

サンライトハートがどんどん巨大化していく。

いいぞ、もっとやれ!
中学時代の友達と飲んで来た~

店の選択をミスってなんだか回転の悪い店へ。

いちいち遅い。

結局ぜんぜん酒もメシも進まずに

次の店へ


とうもろこしのかき揚げうまかったなぁ~
やっとパチ組みカテゴリが・・・

HGキュリオス、はじめました。

胴体作って、次が頭で

アゴの赤色がシールで補完だったのでこりゃぁ塗らないと

で作業停止・・・パチ組みできねー

気を取り直して工程スキップ

次マシンガンかよ・・・

次工程のシールドまで作ってクローギミックで遊んでたら時間切れ

ダメだなぁ・・・

実家に帰るといろいろ頼まれすぎて集中できない!
4連休の後に4日働いて9連休。。。

一体どうなっちゃってるのさ?!

しかも、今日の仕事は午後3時まで。

だが、会社のおっちゃんの付き添いでグラボ買いに行ったり

そのまま電車で帰らせるつもりが家まで送ってく羽目に・・・

会社まで逆戻りして結局定時終わりと同じ時間に帰宅。


う~ん、われながらおひとよしだなぁ・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]