忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[856]  [857]  [858]  [859]  [860]  [861]  [862]  [863]  [864]  [865]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日回しに行ったら

一発目にエピデルミディス

メシ食って二発目ボツリナム

少し迷ってガチャマシーンを覗くと黄色い物体・・・オリゼーか?!

火落ちでした・・・

もう、空になるまでまわしてやる!くらいの残量だったので

もう一回。



オリゼーきたー

ついでにもう一回

エピデルミディス・・・ダブった。

しかし、一回300円をはキツいなぁ・・・
PR
去年の冬くらいから街角やFMで

「これ、どう聴いてもジャンヌだよな~」

な曲が流れ初めてて

新曲と思ってほかってたら

またFMで「Acid Black Cherrで」とか言い出したもんだから

似た声のヴォーカルが居るもんだなぁと納得しかけたところに

「ジャンヌのヴォーカルのソロプロジェクト」と・・・

な、なんだってー!

早速検索したらもう4枚もシングル出してるとか・・・


昔から思うけどヴォーカルをソロにしてもあんまり変わらないと思うんだけど・・・
TOYカテゴリで・・・いいよね・・・


去年の末からずっとヴィレバンを回りつづけていまにいたっていたわけで。

今日実家最寄のヴィレバン付近にオカンが行くって言ってたから

見てきて~

って言ったら1回まわしてきて

いきなりシクレ出して帰ってきやがった。

オリゼーが欲しかったけどこいつはニガーって言うらしい。

これから会社がえりにちまちま寄っては回してこようかな・・・

ゆう君からサプライズで2週くらい早い誕生日プレゼント貰ったよ!
ねんどろのライト!

ゆ「開けてみる?」
ジ「いま、夜神って見えたんだけど・・・」

早速遊んでみた。(主に付属の手錠で)


ドツキ合う気満々に見えるけどねんどろにそんな可動を求めてはいけない。



なんとライトの下にミサが・・・

遊んでみた。

チョーカーが設計ミスなのか劣化なのかパッケージ写真と紐を通す向きが90度違ったので
真鍮線で輪を一つ増やしてみた。
所要時間15分(主に解いた紐を結びなおす作業)

ついでに内股でアタマが3体中一番重いので(ミサ>L>ライト)
立たせられない!

つーことでLの椅子に座らせてみた。

ミサにはデスノートついてないのな・・・
アルト帰ってきた!

やっぱりこのスムーズな走りっぷりだ!

車検の時に弄ったんだろうか、いつもスカッスカのサイドブレーキが

直ったような・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]