忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[852]  [853]  [854]  [855]  [856]  [857]  [858]  [859]  [860]  [861]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日にドラマ2本はちょっとキツイ。

火曜は21時から動けないのだ。

しかも、2本目で寝落ち。

う~む~

やっぱり切るか、ハチクロ。

毎回「この人はこうじゃないだろ・・・」と思いながら首を傾げて見てるしなぁ

とか言いながらズルズル最後まで見ちゃうのは悪い癖だなぁ・・・
PR
朝、ちょっとギリギリに起きてクルマへ・・・

なんじゃこりゃぁ!

ガラスが凍っている。

車庫から出すのに後方とミラーが見えない。

良し窓を開ければ・・・

ガチッ。

凍っている!

アンテナひっこめようとしたときもか凍ってたし。

そろそろストーブナシじゃキツイなぁ・・・

PSPの電源アダプタが

PSP本体<ケーブル>アダプタ<ケーブル>コンセント

って感じで取り回しが悪いので簡単に加工できるコンセントプラグの方を短くしてやった。

純正のケーブル切るのはもったいないので通称メガネコードを捜索。

電気街へ。

欲しいのはメガネプラグの部分だけなのに320円と結構高い。

あきらめてゲーム屋に入ったらわんさか売ってた中古のPS/PS2の電源コードを格安でゲット。

SONYにしては珍しく共通規格だからどのコードでも使用可能。

ってかこんな下らんモン作ってるのオレ一人だろうなぁ~
Sガン・・・鹵獲。

やっと出た。

今日冷静に操作の確認をして(主にSPAとハイパー化)

いままでSガンを倒せなかったのにSPA覚えたとたん

ゼータのハイパーオーラ斬りで一撃死させられることが判明。

あとはSガンにキャプチャーマーク付くまでひたすらリトライ。

1時間くらい粘ったなぁ・・・

マラサイはもう要らない!
気がついたら

武者再販祭りが過ぎてた・・・

1/30に頑駄無大光帝やらが再販かかるー

って情報掴んだのが去年の末。

すっかり忘れたままだったのでいきなり出遅れて

射程距離内の店はどこも売りきれ・・・

ヤバイ・・・

ダメモトでいっつもオレの期待を裏切るヤマデンなんかに電話したら

「今、入ってきました!」

なにー!

どうやら入荷が遅れてたらしい。

今回はソレに救われたわけだが・・・

しかし、本店の癖に値引きとポイント率が渋いのはなんなんだ・・・?

地味に本屋が入ってるのはうれしい。

今度から電ホはあそこに買いに行こう、

ポイントも使えるらしいし。


しっかし、順調に積みプラが増えてるなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]