忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[851]  [852]  [853]  [854]  [855]  [856]  [857]  [858]  [859]  [860]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩を迎えに行くと

そのままゲーセンに向かう様子

何じゃぁそりゃと思いつつも同行。

結局朝まで付き合わされて9時ごろ帰宅。

風呂に入ったらいきなり眠くなってきて

そのまま眠る・・・

意識が戻ったのが夕方7時

終わった・・・

続く・・・
PR
休みは油断するとすぐ昼以降に起きるオレ。

あまりの寒さに布団から出られない

そのままPSP起動。

しばらくしてから寒さの原因が雪であることが判明。

夕方、どこにも行かないのもつまらんなぁ・・・

で某電気街へ向かうオレ。

地下鉄を出たら着信が・・・

先輩から、しかも今から迎えきてくれ・・・と。

そのままとんぼ返りで帰宅。

クルマを出そうとするとものすごい量の雪がフロントガラスに・・・

終わった・・・

続く・・・
って言われてもなぁ・・・

今日、会社で耐火服を着こんでたら。

同僚さんに

「エヴァの沈められるヤツみたい~」って・・・

すかさず「D型装備ってヤツですか・・・」

その人はパチスロで知ってるらしく

オレが知っていることに驚いていた。

なんだかなぁ。
最近布団に丸まりながらテレビ見てると

そのままポックリ寝落ちパターンにはまってる

なんとか・・・しないと。

そして、わらび餅売ってねぇ~
なんか先週食いたくなって以来

コンビニよるたびに探してるんだが、季節が季節なだけに

どこにも置いてねぇ!

スーパー逝って来る!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]