忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[850]  [851]  [852]  [853]  [854]  [855]  [856]  [857]  [858]  [859]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のおっちゃんがいきなりぼやいた・・・

「どうせ工場で働くなら量産型ザクとか作ってたいなぁ~」

唐突過ぎてしばらく笑いがとまらなかった。

そしてつづけて

「今月はドムばっか作るぞ~」

そして仕事の書類に落書きをはじめる・・・

ザク、しかも上手い!


こういう大人に、オレはなりたい。
PR
オレのケータイでは対応してないんだけど。

一曲400円って高くないか?

先日福山の新曲(着うた限定)を弟に頼んでDLしてもらおうとしたときに

300円くらいなら払おう。

と思ってたら・・・

「400円だよ」って。

そんなんならCD借りるっつーの。

まぁCD化してくれないことにはどうにもならないんだけど・・・

福山ってリリースペース超スローだしなぁ・・・

とか、思ってる間に配信期間が終わってたり・・・

もう闇に染まるしか・・・
最近、地下鉄に乗る機会が多いんだけど。

誰も彼もホームでケータイ弄ってるのを見て

「圏外なのに今メール打つのがそこまで重要か?」

と思ってたんだけど、このまえ通話してる人を発見!

自分のケータイは圏外。

これはまさか・・・・

オレのケータイだけ圏外になってるだけだったのか・・・?

そろそろ限界っつーことなんだろうか・・・(主に世代的な意味で)

先日のゲーセンでやってきた。

戦場の絆

カード発行に300円2プレイ500円ってどんなボッタクリだよ。

その店は何故か2クレジット設定で中に入ったときに判明・・・

しかも最初ジムしか使えないのはなぁ・・・

あの状態からガンダムに乗るまでいくらかけてるんだろ?

オレはやる気にならない。

と言うかかなり酔う

あとレバーの生え方に違和感。

大人しくツインスティックにしないものか。

まぁお金入れて作戦開始までの雰囲気は凄い良い感じ。

誰かのカードを回して一回300円だけで楽しむものだと思う。

オレは多分もうやらない。
日曜朝から眠りつづけて夕方に目を覚ますも

そのまま眠りつづけるオレ。

結局気合で今日の朝まで寝てやった。

腹が空っぽなことに気づきとりあえずウィダーとNEXを何故か購入。

が・・・

しばらくクルマに乗っていると

キモチワル~

なんだこれは・・・

それから数分後

吐きまくったよ。

クルマ乗ってて吐いたのはあるけど、運転してて吐いたのは初めてだよ。

すきっ腹に刺激物はダメだなぁ・・・

さっき落ち着いてきたからマック食っても平気だったから治ったのかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]