忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[849]  [850]  [851]  [852]  [853]  [854]  [855]  [856]  [857]  [858]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にMDを録音してたら・・・

突然音が飛びまくり・・・

原因は多分ディスク、寒さで変形してたんだと思う。

そもそもCDを焼くではなくMDを使う選択肢を選ばざるを得ない状況を作ったのが

車載のCD、この時期変形しまくりであんまり使い勝手が良くない・・・

これが家の中でも発生するなんて・・・

Memorexダメかもしらん・・・今思うと異様に盤面ヘゴヘゴだしな。

そして、また絶滅したけど・・・

今度のメディアはちょっと高めのTDKを買ったけどコイツで上手いこと行くならこれからは
安メディア買いの銭失いはやめようかと。。。
PR
仕事帰りになんとなくザラスによったら

親子がもめてた・・・

しかもパパンの声がデカいデカい。

どうやら買わない約束をして子供(幼稚園くらい?)を連れてきたらしい。

で子供の方が駄々こねてるかんじで。

で、しばらくするとパパンが子供に究極の選択を迫って吹いた。

「もういいよ、買ってあげるからもうここには来ないよ」

買ってもらって二度と来れないか、次も来たけりゃ今日は帰れ

なんじゃそりゃ・・・

その後どうなったかは知らないけどガンプラコーナーでパパンのみを発見。

自分用のガンプラを漁っててまた吹いた。

アンタってひとはー!


こういう大人にはなってはいけないと思う。


そもそも、おもちゃしかないところに子供を連れていって欲しがるなってのが無理だよなぁ・・・
久しぶりにみた。

相変わらずギリギリの回線速度。

油断するとすぐ読み込み停止する

ニコ動は結構まともに見られるんだけどなぁ・・・

やっぱり最低でも4Mはほしいよなぁ・・・
やっぱり戦隊ロボはメカモチーフの箱ロボに限るな。(スーパー合体的な意味で)


今回はロボに手を出し兼ねないのが怖い

でもエンジンソウルの売り方はえげつなさすぎるよな~
今日も先輩の呼び出し。

飽きもせずゲーセン。。。

1PLAY20円のゲーセンがまだ現存してるらしく・・・

遠出してみたが。

が、案の定潰れてて

近場のゲーセンに・・・

うあーやることねー

チャロンの無いゲーセンなんて用事ないぜ!

いま、無性にオラタンがやりたい、ツインスティックで。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]