忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[846]  [847]  [848]  [849]  [850]  [851]  [852]  [853]  [854]  [855]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SONYはやっぱりアホだな。


先日マイPCMX2の前の型のMX1のカタログが出土・・・

ボヘーっと見ていると

3Dがどうのこうのと書いてある・・・

「いや、おまえVRAM16しかねぇじゃん。」(MX2がそうなので)

と思ったらどうもMX1は128のグラボを積んでたらしい。

なんでダウングレードしてるかな・・・
PR
ふと、思い立ってDSゼルダを再開

が、どう攻略したらいいものか・・・?

やっぱりタッチペン操作は相変わらずなれない。

十字キーとボタンで操作したいよなぁ・・・

次回作があるなら任意で変更できるようにして欲しい。

前転できねー
最近のアニメってワイド仕様だったりするらしく

しゃべってるキャラが見切れてたりするんだが・・・

流石にショックだ。

あとサッカーを見るときはワイドが良さそうだね。
ひと仕事終わった。

全社員の前での発表の仕事が・・・

とりあえずしばらくワードは使いたくない。

この日に焼けたアストロが探してた

オレの「初代アストロブーメラン」ついでに新品のスーパー1シャーシ。

てっきり持ってきてるとおもってたら実家の奥底に眠ってたよ。

しかし焼けてるな・・・


あんまりカッコイイから逆サイド。

あー早く再販を!!

って次はエアロミニ四駆BOX・・・

スルーされた?


今日、発掘されるまで忘れてた当時の小細工。

たしか、フロントのフックが吹き飛んで編み出した苦肉の策、だったかと。

ちなみに、電池止めのところでボディを固定できるようになってます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]