忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[845]  [846]  [847]  [848]  [849]  [850]  [851]  [852]  [853]  [854]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SIC
ファイズが気づくと4体。

アクセルはともかくそろそろバジンが欲しい。

ブラスターではなく。

バジンと並べて振りかえりファイズエッジをやりたい。

ただソレだけ。

できれば4k以下と思ってるけど定価以内だとそろそろ市場から消滅しつつあるね。

そんなところに「開封品で3980で見たよ」なMailが入る。

早速見に行ったところ意味深な「現状渡し」の札。

絶対怪しい!と思い確認したところファイズギアがアタッシュ残して一式無くなってた。

アタッシュの中に全部入ってるのか、ホントに欠品なのか・・・

前者なら店が欠品と思いこんでの値段付け。

後者なら罠。

手持ちと時間が無かったのでそのまま撤収してきたけど実際どうなんだろか・・・

オレの中古屋運の無さからすると運良くファイズギアが揃ってても

バジンが一部欠品とか本末転倒なことになりそうでなぁ・・・
PR
BUMP OF CHICKENを聴き始めた

やっぱり曲の違いがわからん・・・

まぁレミオロメンよりは好きかな・・・


今日もマウンテンサイクルに行ってきた、っというか強制送還

で、ついに最深部に・・・

出てきた出てきた。

元祖スペリオルドラゴン

何気に完品。

探していた品目は

ガンジェネシス、フォートレスエンペラー、ジェネラルガンダム

全部見つけて
ついでにソーラレイカーとかVコマンドとかV2ABとかキャプテンFFとキャプテンフォーミュラ91

ここは・・・ここは・・・

ここは宝島か!

ソーラレイカーのイケメンフェイスっぷりは異常。
いまさらスーツ買いました。

いやはやしっかし高い。

だが今後のために1着は持っておかないと・・・

なんだこのジレンマ・・・
オカンがそろそろPCを買いかえるっぽく

今のオカンPC PanasonicのHITOが

オレのになる、がもう液晶がダメ子さんだし

バッテリーはもう死んでるし

meだし肝心のトラックボールも機能不全。

とどめにディスクトレーが強制開放するしかディスクを取り出すすべが無い。


これ、直せるんかな・・・

なんとしてもOSだけは変えたい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]