忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[841]  [842]  [843]  [844]  [845]  [846]  [847]  [848]  [849]  [850]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかここ数日鼻がムズムズする・・・

久々の花粉症か?
PR
そろそろしんどいぞ・・・

しかもインチキ日付変更不可。

痛い・・・
今回の週末は全力!全開!

朝から集合時間を間違えて、遅刻寸前、超ダッシュ!

すこし、奇跡を起こしたと思ったら、自分の買い物は難民。

しかしザラスで即発見

そのまま、中古屋巡り


解散後

先輩と合流

時間イッパイイッパイまで呑んで

帰ったらパタン。

そこまでの睡眠時間。

3~40分ナリ。
落とした・・・

モニター落とした。 

さぁこい、22Kg!
もともとミニTVはこわれてるんだから

液晶に乗り換えるか?

思ったけどいまさらモニターだけいいやつ買ってもなぁ・・・

というか、もう見切りをつけてNEWマシン買うか・・・

だがしかし、バックアップを何とかしないと・・・

で、ヤフオクにたよるオレ。

うは、全く同じモニター出品されてるよ・・・

5kくらいなら・・・  
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]