忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[837]  [838]  [839]  [840]  [841]  [842]  [843]  [844]  [845]  [846]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり致命的なんですが・・・

出かけようと扉を開けたらドアノブにアマゾンから来たマプラス2がぶら下がってて
吹いた。

こんなのあるんだな・・・

まぁ、不在票置かれてくのも面倒だから良いっちゃ良いんだけど

万が一のことが起こったらどうするつもりなんだろうか・・・
佐川よ。

マプラス2の使用感だけど

会社からナビをたよりに帰ってきたらいつもより20分くらい余分にかかったよ。
まぁ大通りばっかり通ってたしな・・・

裏道入っても大通りに戻そうとする辺りナビだなぁ・・・と。

設置場所の問題かもしれないけど、画面上は次左折の場所で右折を連呼してたのはなんだったんだろうな・・・
PR
GPSレシーバーアマゾンで在庫復活・・・

ふざけんなー!

まぁ安く買えたので良いのかな・・・?


オレの予想は外れたので安心するべきか・・・
ありえない!

今の代車

あろうことかAMラジオしかついてない・・・

こんなんであと4日も我慢しないといけないのか・・・
いつもなら

アマゾンで注文→コンビニ払い選択→期限ギリギリで支払い

毎回20日くらいに注文して5日待たせて給料後に支払いパターンなんだけど

今回は真面目に(?)即日支払いしてきた。

残高?もうどうでもいいや~

だって、これは憂さ晴らし。

今月はまだ給料直前に多々買いがあるんだけどなぁ・・・
○○のジョーシンにあったような・・・

そんな情報を聞いて半信半疑で捜索対象から真っ先に除外した店に行ってきた・・・

あった・・・

本当にあった・・・GPSレシーバー



なんかこのタイミングで買ってしまったのが吉と出るか、凶と出るか・・・

まぁ杞憂に終わってくれればそれで良し。

後はソフトだけだ・・・(アマゾンで注文済み)

なんか重要じゃないパーツから揃えはじめて

結局全部揃うまでなにもできない状態が歯がゆいな。

しかも、最強状態で今はクルマが無い・・・

帰って来るのは来週末かぁ。


しかし最近銀行止まりすぎだろう・・・

またカードを使ってしまった。

キッツいなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]