忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[835]  [836]  [837]  [838]  [839]  [840]  [841]  [842]  [843]  [844]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだか!!!

なんかノーマークだったPS3がちょっと欲しくなったよ。

PS2互換復活バージョンが出たら買うよ。

AC4おもしろいというか画質がとんでもなくスゲー

操作が相変わらずわけわからん。

自機が音速でフレームアウトするのに慣れない。


そしていつのまにか意識が・・・

目がさめてからカラオケに

昼過ぎまで歌って解散

あれ?眠い・・・

帰宅後即爆死。
PR
ガンプラEXPO行ってきた。

ガンダムEXPOかとおもってたらガンプラだったのか・・・

あ、カメラ持ってけばよかったかな・・・

そして集会場に向かうオレwith秀一ナビ。

そっち行きますか・・・・

続く・・・


色々事故ったけどまぁ、いい。
久々に原付に乗った。

当然、セルでのエンジン始動は不可能だった。

まぁ、いい。

駐車場を出てすぐ異常事態。

ウインカーつかねぇ!

停止、ウインカー弱々しく点滅・・・

アクセルを開ける、ウインカー音消失・・・


なんじゃあぁこりゃぁ!


最初はスイッチの不良かと思ってたけど、バッテリーだよね?これ。

どうもバッテリー完全に死んでるっぽい。

あー
夏にPSPのタイガーころしあむのマイナーチェンジ版(続編?)

出るんか!

知り合いからメール貰うまで全然しらなかったぞ。

今まで気になってた

「あれば良いな」が実装されてるあたりグッジョブ!

それはレーダー(?)

アングルが固まると敵の接近がわからなくてテンパるんだよな~

こんどこそバグ無しで頼むよ、マジで。

夏はユニバースも出るし大変だなぁ・・・
リボの時はスルーしたが。

タイガーで少し作品に触れて(?)

浅井真紀原型で買った訳さ。

さらに剣2本+鞘(抜刀可能)の大盤振る舞い

とりあえずあけてみた感じ。


ハイヒール(?)なのに結構しっかり自立するのには驚いた。

スタンドがかなり優秀らしいが、どんなもんなんでしょ?


箱の中に謎の物体が入ってるなぁ~と思ったらジッパー付き袋で吹いた。
流石、浅井真紀ユーザーフレンドリーだぜ!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]