忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[833]  [834]  [835]  [836]  [837]  [838]  [839]  [840]  [841]  [842]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫様Ver1.5あみ子から着弾。

とりあえずダンボールの中身を確認。

シールが貼ってある

とは聞いていたがこんなのが貼りつけてあるなんて・・・


プリンセスクラウンスタッフ繋がりなのかなんなのか
オーディンスフィアのも出るみたい

今の内にゲームをやってみるか・・・が爆睡必至だな。
PSPででないものか・・・
PR
仕事から帰宅すると不在票・・・

姫様だ!!!

「本日中の再配達は18時まで・・・」

現在時刻19時・・・


終わった・・・
NINJYATOOLSがメンテだとかで

まだメンテ中なのかページが白んでるよ・・・orz

なんだか重いし。


それはそうと、宅配便の荷物を纏めてクルマに積みこんで出かけたはいいが

送り先のメモを忘れて手が出せずあえなく撤収。

あー
ガンダムフォースBOXをkonozamaで予約してみた。

いきなり26%オフだしな!

5万の26%はかーなり、デカい!

まぁモノがモノだし、konozamaはされない・・・ことを祈る。
来た来た来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


SDガンダムフォースDVD-BOX発売決定来た!!!!!!!!!!!!

これを買わないで何買うってんだ!!!!

9/26これを買うまでは死んでも死ねない!!

本編ディスク13枚+特典ディクス1枚

って凄すぎ!

お値段¥52,500かぁ~

痛くも痒くもないな!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]