忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[832]  [833]  [834]  [835]  [836]  [837]  [838]  [839]  [840]  [841]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか気になるPSPソフト。

日本地図で遊ぶソフトらしい。

値段も手ごろだし、ちょっと買ってみても良いかな~

と思わせる辺り怖いな~

オレはどうもあ~いうキャラデザによわいみたいだ。
PR
ひたすら繰り返すんか・・・

ガンダムバトルクロニクル再開・・・

目標はオールSランク

先日

「オールSまだやってないよ~」って言ったら。

「それはやっとけよ」って言われちゃったので。

しかし、連邦ルートは射程距離に居るけど

クリア優先でやっつけたティターンズルートは・・・

アクシズルートはSガンが使えるので楽しいけど
Sガンはちょっと取りまわしが悪いな、ZZと比べて。

ユニバースまでにはなんとかしたい。


朝から作戦開始。

結果は散々・・・


その後折角の電気街なんだからと電子パーツを漁る・・・

がなかなか狙ったものが見つからない。

最後の店でやっと見つけたのでサクサク作ってみた。

PSPの電源中継ケーブル。

シガーから電源取るヤツのプラグがストレートタイプだったのでゆれてケーブルがガンガンぶつかっていつか断線するな~

とおもっていたので・・・

こんな簡単な配線を3回間違えた・・・orz


GPSに10円玉はマジらしい。
水平に・・・

どうもGPSのアンテナ?を水平にすると精度が若干上がるっぽい。

これなら!

と思って停止判定設定を入れてみたけど相変わらず・・・

これどーなってんだよ!
リボグレン買ってきた。

が、散々買い潰された後だったらしく

なんか微妙なのしか残ってないような・・・

全部確認して(できる量だったので)まぁこれかな?ってのを買ってきたけど・・・

リボは色数多いと危険指数が跳ねあがるな・・・


ビッカは人多いのと平積みになってるのとで選別し辛いのが欠点だな~

リボはそう安くないし

近所のザラスは入荷が何故か遅いし、最寄のジョーシンは入荷数少ないし・・・

結局ビッカが一番安定してるけど夕方であんなに減っているとは・・・



姫様も普通に売ってた~
あみ子使った意味ねぇ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]