忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[831]  [832]  [833]  [834]  [835]  [836]  [837]  [838]  [839]  [840]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトクロ攻略作戦・・・

てっきりセーブデータ3つ分

3年代で9ルート全部Sとらなきゃいけないのかと思ってたら

アクシズルートでカブってる軍は攻略しなくてよかったのね・・・

夜中までひたっすら攻略つづけて

なんとか限定解除。

ZZとSがいる連邦、アクシズルートはともかく

ジオンルートがキツい。

もうほとんどジ・オの反則クイックリロードでクリアしたようなもんだな。

ってかクイックリロードて・・・

あとSPAの逆胴で2~3体巻き込んで敵隊を一撃で壊滅させたりジ・オって強かったんだなぁ・・・
PR
なんだか最近左足首が痛い・・・

爪先立ちとかするとビキっと痛みが来る感じ。

耳鼻科にも行かなきゃいけないし

歯医者も行ったほうが良さそうだし・・・


でも面倒なので先延ばし・・・そんな感じ。
バンブルビーバトルモード

オプティマスバトルモード

多分今日発売。

逝って来る。

バンビーはもちろん

今回はオプティも競争率高そうなんだよなぁ・・・改修入ってめちゃめちゃカッコイイもんなぁ~
先日の工作・・・

良く考えたらアダプタのプラグをL字に

交換するだけで良かったことに気づいた・・・


バカだオレ。


どうもアタマの中だけでぐるぐる考えてるとこういう回りくどいことになるなぁ。

アタマより手を働かそう。
アウア

やっちまったよ

クルマの中でアメリカンドッグ食べようと

ケチャップとマスタードの両方入った袋(?)を開けたら・・・

マスタードの方はちゃんと開いたんだけど

ケチャップの方がちゃんと開いてなくて

無理やり押し出したら・・・

ケチャップが車内にブチまかれたわけで・・・

あぁ・・・


あぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]