忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[830]  [831]  [832]  [833]  [834]  [835]  [836]  [837]  [838]  [839]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「変」て言われるとなんだかウレしい。 ○

自分ルールがある。 ○

地味でめんどくさい作業を楽しめる。 ○


なんかツタヤから来たメールに「B型の説明書」の紹介があったので

飛んでみたけど。

あーあるある。

楽しいなこれ。
PR
ユルいっ!

ギョ影を探して

釣り上げて

ルーレット

方向入力で速度が遅くできたり

あ、ニッポンの話。

ざっと30分くらいやってみたけど

この雰囲気・・・ハマるなぁ・・・

ゲーム性はあまりないけど、超暇つぶしゲーって感じかな?


初期入力で「○○丁目」まで住所入力させられるとは思わなかったよ。
買ってきたー

仕事帰りにジョーシンに突貫。

在庫も値段も確認済み。

手元のカードには1000ポインツ!

全部つぎ込んでベスト盤以下の値段で買ってやるぜ!


「五千いくら(良く覚えてない)ですね。」


は?


倍額!?


店員の打ち間違いだったんだろうか・・・

思わず声に出ちゃったよ「え?」って


起動はまたあした。
メモステの容量に余裕ができたので

とりあえずmp3突っ込んでみた。

重低音が強いな・・・

ヴォーカルが聴き辛い。

ふと♪マークのボタンがあることに気づいて押してみた。

音質(イコライザー?)変わった!

当然ノーマルで。

画面ボタンを長押しすると液晶OFFれるんでリモコンを用意したら

実用に耐えるんじゃね?

大きさ以外は。

PSPは長すぎる!!
朝も早くから電話が鳴る・・・

昼から集合だとか・・・

微妙だなぁ・・・と思いながら

どうせヒマだしなぁ、と行ってみた。

なんかニコ動の歌だかなんかの1ファイル40分くらいのを延々聴かされた・・・

あぁ、辛い。

あっちは良かれと思ってるところがさらに辛い。

やっぱりオレは操作無しでPCの前にいられないな・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]