忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[828]  [829]  [830]  [831]  [832]  [833]  [834]  [835]  [836]  [837]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず発売日不明・・・

電話でショップに問い合わせても

「群雄?なにそれ?」状態。

あげくに、21は売り切れで、19は在庫ありません。

ってそりゃ1/60の方だ!

そりゃ、やまとでマクロスって言ったら完全変形だけどさ。

入荷しているなら買うくらいの気持ちで直接店行ったら

さらっと平積みになってたのでYF19とYF21だけ買ってきた。

11はまぁ、いいかな。

サクっと開けたら懐かしいMIA等を開けたときの臭いが・・・

ほとんどABS製なのに手首だけゴムっぽい

21の角とか折れそうで怖いけどABS製。

質感はなかなか良いのでこのまま進んでいってください。


でもオレとしてはYF19よりVF19改が欲しいとか言ってみたりして・・・


久々に写真撮ろうかと思ったらバッテリーが・・・

使わずに放置してると勝手に放電されちゃうんだな・・・
PR
やばい・・・

モンハンやってたら寝落ちしてて

気がついたら夜中だったよ。

ボスっぽいのが全然倒せないんだが・・・

特にデカいヒヒ

スノウギアを強化してセカンドにしたら切れ味の落ち方が半端じゃねぇ・・・
オレの駐車スペースに屋根が実装されました。

まぁ「訳あって変わってくれ」って言われて

近所さんと変わってやっただけなんだけど。

「クルマちっさいからいいいよね?」って言われたけど

結構狭いぞ。

ひとりで乗り降りする分には困らない程度だけど。

これ、良く考えたらビッカとかでドカ買いしたとき困るかも・・・

とりあえずクッションテープ買ってくるか・・・(会社からパクるってのもありか・・・)
てっきりアムロからちまちまクリアしていかなきゃダメかとおもってた

クライマックスUCだったけど

いきなりF91使えた!

チュートリアルがジェガンで

次使ったのがF91

PS2のACの感覚でPS3のACやった感じだ・・・

いきなりフレームアウトギリギリまで加速していく。

でもラフレシアが強すぎて進めねぇ~!
今日のモンハン日記

やっとまともに狩ができるようになったような気がする。

アイアンガンランスを作るため頑張ってたら

次のガンランスがランスから作れることが判明。

素材を集めて~

揃ったらこんどは金がない。

クソっなんて時代だ!

なんか寝る間も惜しむほどはおもしろくないな。

というか、あんまり親切設計じゃないよなぁ~

必死に“ネコタクチケット”探してたよ。


やっとこ作ったスノウギアはなかなかカッコ良くてよろしい。

次は防具か・・・


砂漠に飛びこんだらいきなりHPが減ってく!なんだこりゃぁ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]