忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[826]  [827]  [828]  [829]  [830]  [831]  [832]  [833]  [834]  [835]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたらサイコなメールがケータイに届いた・・・

しかも名指し(ハンドルの方だけど)

アレは一体なんだったんだろう・・・
PR
14時間くらい寝て出勤・・・

ヤバイ・・・だらだらする。

後半強烈な眠気が・・・

あー意味ねぇー

寝すぎて眠いなんてなぁ・・・
ガンランスじゃなんともならない
ババコンガ対策で双剣を作ってみた。

なにコレ!

ガンスだと構えながら走れないのがネックだったけど

走れる&ステップまでついてくるなんて・・・


でもババコンガは倒せない。。。

どうすれバインダー
リボルテックの日!

なんだけど実は前日の閉店間際のビッカに行ってフラゲしてたりするので・・・

しかし、なんだ・・・

聞いちゃいたけどなんだこの顔面どろどろのYF19は。

ガッカリだよ!

あとなんかベージュの部分塗装なのか・・・?
ってかコレがモールドがだるい原因か・・・?
顔だけスミ入れしてないのもあるかもしれないけど

今年の初め頃から楽しみにしていただけにガッカリだ。

無茶して「3体同時!」とかやってる弊害だったら担当者の顔面を破壊する。

首から下はシャープなんだけどなぁ・・・


いいかげん今の靴のかかとが

磨り減って磨り減って磨り減りまくって

雨漏りするようになったので

新しいの探してたけどいいのが見つからなくて・・・

もう、靴の専門店みたいなとこいったら一発でキタコレ。

予算は1.5倍くらいだったけど、まぁいいか。

防水スプレーっていうのも勧められたので買ってみた。

吹きつけてから、手を洗ってたら自分の手が防水加工されてて吹いた。
こいつは、使えるかも。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]