忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[825]  [826]  [827]  [828]  [829]  [830]  [831]  [832]  [833]  [834]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックの

フルーリーにミルクティー味が出てたので買ってみた。

甘っ!

しかも、ミルクティーの味なんて全然しないぞ。

ハーフサイズでないかなぁ・・・
PR


そして、現在・・・

最初、選んだ髪型がコレ(ちょんまげっぽいヤツ)

どう見てもアルト姫の影響です、ありがとうございました。

色もそれっぽく合わせてるしな。

最初からガンランスは決めてたわけだが・・・

太刀作ったときてっきり腰に佩く(でよかったか?)と思ってたら

背中に背負ってるー

これじゃぁ、D.Gray-manの神田じゃないか・・・

確かに最初に声選ぶときにダメージボイスが櫻井ぽいの選んだけどさー
2000型のPSPでもメタリックブルー出るのかよ!

まぁ今のヤツはクルマと色を合わせてるから良いっちゃあ良いんだけど・・・

ちっくしょー!
どうも最近

帰宅→撮り溜め消化→寝落ち

のパターンにハマってる・・・むう。

そして中途半端な時間に一度目覚めるが再び眠りに入ってしまったり・・・

風呂にシャワーがないのが悔やまれる今日この頃。
現状、オレの中で最強のゲーム機PSP

多分買って一年も経ってないのに

オレの所有するゲーム機の中で一番稼動時間が長い。

大部分がバトクロだったんだど・・・

7月にユニバースがでるかと思ったら。


今度はマクロスか!


フロンティアだけならスルーできるんだけど

7が出るそうな。

なら買うしかないじゃないか!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]