忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[822]  [823]  [824]  [825]  [826]  [827]  [828]  [829]  [830]  [831]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秀一ナビでドライブ中・・・

散々ルート外しまくってやったら


PSPの電源が落ちた!


ちなみにバッテリー切れの線はない。
大丈夫か?オレのPSP・・・
使い込み過ぎたんだろうか・・・

まだ一年経ってねぇーんですが。
PR
やっぱり夕方~夜にかけてウトウト状態を続けていたせいで

変な時間に起きる・・・

AM4:30て・・・

しかたがないので風呂に入ってみたり・・・


そういえば、思い出したかのようにボーナスの明細を確認・・・

う~んPS3欲しいなぁ~
早めに寝たので普通にゴーオンの途中で起床・・・

そしてアーマドコア大会が開催。

ましゃの協力を得てコントローラーセッティング開始。

あぁ、ようやくわかったよ。

そして真面目にオレのACをアッセンブル。

あぁ、ようやくわかったよ。

このゲームおもしろいよ。

マジで!

しかし、このAC大会がまずかった・・・

もうヤバイだろと解散したのが15時過ぎだったか・・・

一応オレの予定のHOBBY OFFに寄って帰路につく。

20時くらいまでは記憶があるんだが・・・
夜勤明け・・・

寝てません、寝れません。

カラオケです。

3時間です。

自分でもありえないと思ってる。

逝って来る・・・
いまPSPに入れてるメモステ2Gが

偽造品な可能性に気づいた。

ヤフオク怖いなぁ~

まぁワンセグ録画意外では何の問題もないんだけど・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]