忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[819]  [820]  [821]  [822]  [823]  [824]  [825]  [826]  [827]  [828]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、まだはじめてないけど・・・

しかもPSPで。

で、リモコン付きヘッドセット買ってきたー

これで、周辺機器ほとんど揃ってきたなぁ・・・

ちゃんとリモコンとヘッドセットがセパレートされてて一安心。

つぎは・・・カメラか・・・
PR
なんじゃこりゃ・・・

久々にマック行ってきたら(最近ウィダーばっかだったので)

パンが売ってた・・・

他にも数種類あるらしい。

しかし、なんだか展開しすぎ感が限界まで来てるなぁ・・・

そして、たいして美味くない・・・

やっぱメロンパンはローソンが最強!
いつぞや逃したモンハン2が880円。

そのときは折角貸してもらってるのに買ってもなぁ・・・

だったけどオレが買うことで通信の幅が広がる事に気づいた時には後の祭。

まぁ1000円以下で見つけたらか買おうと思ってるところに980で発見

速攻で買ってきた。

ついでにファンタシースターのPSP版の体験版も貰ってきた。

いや、なんかUMD配ってるってのがスゲーとか思って・・・・

キャラ作成だけで力尽きた・・・

パーツ少なすぎ・・・
やっと、倒した。

黒刀、イイネ。

夜中から素材集めでカンタロスを狩り倒して

終わりがけにカンタロスの巣窟を見つけたり・・・こんなんばっかだ。

毒煙玉を調合しまくり・・・でも道具箱内に7個も入ってた・・・

こんなんばっかだ・・・

そして黒刀を手に入れたとたんにフルフルのクエストが入ったので試し斬りに出てったら
2回死んだけど・・・

フルフル倒したー

ホントチクチク削ってガンガン追いかけて・・・疲れた。

この感動を誰かに。

と思って父上にMailしたら(6:50AM)

「イカ要る?」

そのあとイカの受け取りがてらメシとちょっとブラブラ~

夕方になりかけた頃にはお互いフラフラに・・・

本当に乙狩れ!
ユニバースが思うようにすすまない・・・というか
使いたい機体がない・・・

逆シャア編を始めてみる・・・

GM3ってなかなかカッコイイな。

よし、こいつで行く!

ジェガン配備、キタコレ

しかし、手数が足りない

よし、GM3で行く!

リガズィ配備、キタコレ

同じく手数が足りない

よし、GM3で行く!

しばらく進んだら

νガンダム配備・・・orz・・・

いきなり強くなりすぎて萎えた・・・

そのままさらっと逆シャア編クリア

νガンダムHWS配備キター!!!!!!

ゴン太ビーム連射。
弄り甲斐が全く無い・・・


そして、オレはモンハンをはじめる・・・アレ?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]