忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[817]  [818]  [819]  [820]  [821]  [822]  [823]  [824]  [825]  [826]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から父上と某電気街散策。

お互い電車だったので夕方(夜)までフルで遊ぶ。

なんだか、普段なら買わない感じのもの買っちゃったなぁ・・・


また、やってしまった・・・

今度は、5時過ぎまで

で、やってる最中に実験的に98SEなのにSkype入れてみたら

イゴイタ!!

文字化けがヤバイけど会話はできるぜ~

あーPSPのヘッドセット要らなくなっちゃったなぁ・・・
PR
全然チェックしてなかったら

ランスロットコンクエスターのプラモがもう出てたー

今回も増加装甲とハドロンブラスターのためにだけ買うのかー

なんだかなぁ~

超高い完成品もコンクエスター出るとか聞いたし・・・

インアクも出るし・・・

オレはあと何体ランスロットを買えばいいんだ・・・


アルビオン・・・だって・・・?
対応がいいぞ!ソニー!

昨日サクっとMailしといたら速攻で返事が来た。

バッテリーパックを取り外し、再度取り付けて
電源を入れてなおすことをお試しください。

上記お試しいただき改善しなかった場合は、お手元のPSPを当社にて
お預かりし、ご対応させていただきたいと思います。

こんなの来た。

Skypeの方はファーム上げたらなおったっぽいけど・・・
Skypeのログアウト後にハングアップ・・・

そのまま電源落ち。

あれ?うちのPSP壊れてきた?

ファームを上げてみようかなぁ・・・
アタマ痛い~

仕事にならんぜ~

昼まで頑張って

事務所から薬パクってのんだらなんとか一日もったけど・・・

今月入ってから体調不良ぷりが酷いなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]