忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[814]  [815]  [816]  [817]  [818]  [819]  [820]  [821]  [822]  [823]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間録画をほったらかしにしてたら

ちょっと大変なことになってた。

なかでもマクロスFの撮り逃しは痛い。

まぁイロイロ手をまわしてリカバーしたけどね。

とりあえず今日のギアスまでは追いついたぜ。
PR
なのかな?

豚肉とかながれてたけど・・・

流しそうめん

参加者の皆々様乙彼様でした。

Tシャツドカ買いしてきた~

なんか最近オフ用の服がなくてね。

とりあえずしばらくは着回せそうかなぁ・・・
代車の方がアルト姫より豪華な件・・・

eKワゴンが来た

無駄にパワースライドドアとかついてる

そして、重い。

でもCDがついてるのはありがたい。
週末のイベント用に仕込みを終えて

帰ろうとしたとき・・・

オレのアルト姫が・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]