忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[813]  [814]  [815]  [816]  [817]  [818]  [819]  [820]  [821]  [822]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モンハン気がついたら

120時間超えてる・・・・

いつもはスタンバイモードで電源切るから気づかんかった。

今まで100時間オーバーしたゲームなんてないぞ・・・


って思ったら「チャロンは?」とツッコミが入った今日この頃。
PR
だが、私は謝らない。

そう言えば昨日の日記のマリンフィッシャー

よく見たら次のディープフィッシャーだった・・・

いきなり2段階強化したからぽっくりわすれてた。

昨日のバサル戦からガンスを見直して

青いカニを狩った辺りで

「サイドステップリロードかなりいいんじゃね?」

そしてくる緊急クエスト

でた、ティガレックス。

勝てるわけねー

とりあえず太刀で挑む・・・

突進が避けれない&超至近でまきこまれると手が出ない。

そこで「防いだらいいんじゃね?」

ここ数日の思考がループしてるけど気にしない・・・

ディープフィッシャーで挑んだら

スゲェ!の一言

レックス相手に防御性能がテッパン

防いだところにガード突き→砲撃

ひるんだらすかさず竜撃砲

なんかオレ、スゴイ使いこなしてるよ!!

そのまま狩ってしまった・・・一回死んだけど。


さあこい、塔!
モノブロスに続き今日はバサルモスに挑んだ。

遅い!遅いぞこいつ!

モノブロスと比にならないくらい遅い!

コレなら!と思って接近・・・

が・・・弾かれるだとっ!

太刀の攻撃突きしか当らない・・・

そこで登場新ガンスのマリンフィッシャー!

でも弾かれる・・・

う~ん

ふとひらめいて

突進→回避行動→すれ違いざまに振りかえり砲撃→繰り返し。


見切った!

狩ったぜ!
片手剣じゃ・・・

攻撃力がたらない・・・

こんがり肉は大量に量産していかねば・・・

修行が足らんな・・・


0時追記
やっぱ太刀だー

モノブロス狩ったドー
新しいステージが増えたは良いけど

ボスが強すぎて勝てる気しねぇ・・・

攻撃力で選ぶと太刀→突進回避が困難。

ならいっそ防いでしまえ→ガンス→機動力不足。

双剣→論外

そこでひらめいた。

片手剣か!

つーことで今更片手剣を生産

ガンスと違ってガード中に方向修正できないのが難点か・・・

ガンス×2

ランス×1

片手剣×1

太刀×3

おー見事にセブンソード揃った!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]