忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[810]  [811]  [812]  [813]  [814]  [815]  [816]  [817]  [818]  [819]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹ゲー

目標、上鎧玉15個。

つーことで、バサル狩り慣行

結局朝までかかって14個+鎧石4個

う~ん眠い。
PR
仕事からの帰り道

いきなり母親からMAILが・・・

どうやら父親が入院したらしい。

帰宅後ソッコーっで病院に向かったけど

割と平気そうで拍子抜け・・・

ふぅ。
ティガレックス(集会所)

が倒せない。

2、3撃食らった時点で瀕死って・・・

しかもガードがほとんど意味をなしてない。

ここ・・・まで・・・か・・・
目が覚めると

AM6:25

「遅刻だ・・・」

もう、なれたものだ。

しかし、今週はヤバそうだな・・・

何気に前日も10分程度寝坊したし。

さて、今日はちゃんと寝られるだろうか・・・
1000円以下で買えるんですよ~♪

的な事をポロっと言って回ってたら

広まる広まる

モンハン2ndの輪。

いいぞ、もっとやれ。

また一人ハンターの道を歩み始めたようです・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]