忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[809]  [810]  [811]  [812]  [813]  [814]  [815]  [816]  [817]  [818]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買って来た・・・

ってか相変わらずオレの期待を裏切りまくるヤマダ電機・・・

最初っから期待してなかったよ・・・


とりあえずヘヴィローテーション中・・・

もっとだ、もっとはっちゃけろ!
PR
うまくできてるなこのゲーム。

もちろんモンハン。

アッチのスキル重視で装備固めると

まんまと耐性が-11とか・・・orz

スキル3つは欲張りすぎなんだろうか・・・
ここのところずっと言ってる気がするが・・・

パソコンの限界が来てる。

といっても世間一般の限界はとっくに過ぎてるわけで・・・

最近OSの限界をひしひしと感じるし

あとそろそろ液晶ディスプレイにしたい。

ブラウン管は発熱しすぎ。


さぁ次ぎはFMVだぜ。


PSPのアナログのギザギザの部分の汚れが気になってしょうがない。

でも2000型はアナログがはずせないので対処の方法が上からかぶせる以外にない。

でも白と黒しか出ていない。


なら作るしかない!


っつーことでやっつけた。

お湯まるで

適当な大きさの団子を作ってゆでて押し付けただけ。

ラメが邪魔だなぁ・・・ なんかライダーの複眼みたいになってるね。


昨日の上鎧玉をふんだんに使って

できた装備がこちら。

防御+20
オートガード
ガード性能+1

堅守珠を作るためにグラビモス亜種との死闘・・・

あとは石壁珠でガード性能を。

さらに強走薬と硬化薬でドーピングしまくり。


数時間粘ってティガレックス狩ったぜ~

ハンターランクが3になりました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]