忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[808]  [809]  [810]  [811]  [812]  [813]  [814]  [815]  [816]  [817]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滅多にゴキブリを見ません


ただしクモが季節によって多いです。

ちっちゃいヤツ。

まぁ見つけ次第外に逃がすわけだが・・・


今日はちょっと身の危険を感じだのさ。

テレビ見てたら視界の遥か上でなんか動いた!

ふと見るとそこにはクモ・・・・・・・・



10センチはあったかなむっちゃ足の長いクモが・・・


そして・・・

取り逃がした!


ヤベぇよ家の中のどこかに逃げやがったよ・・・
PR
オレはあの赤いボタンを押した・・・
2頭狩りは

各個撃破が鉄則。

鉢合わせになったら

全力で逃げ出せ!!
仕事から帰って

一服してたら“あのひと”から電話が・・・

めんどくさいからMailにしてくれないかなぁ・・・

とおもいつつ

「夕方までなら空いてますよ」的なことを言って

集合

が、またニコ動ライフに戻ってらっしゃる・・・

ガンナーなんて選ぶから!
長い!

略して超高いランスロット

てっきり週末発売かと思ってたらもう出てるっぽい。

なんてこった・・・


オレはあと何体ランスロットを買えばいい?

とりあえずノーマル、エアキャヴァ、コンクエ

までは揃えたけど・・・

アルビオン、出るのかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]